カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

桜満開

2009-03-26 19:58:40 | 日記
桜の開花情報からアっちゅ~間に満開です(^-^)
桜が綺麗です♪
デジカメで撮ってきたです♪





デジカメ画面だと「ホントに桜か?」という画像に見えたけど、こうやって見ると意外と桜だった、嬉しいなぁ~o(^-^)o



                              


だんだん桜へよっていきますよ^m^





人様の桜の写真を見て「どうやったらキレイな桜写真が撮れるんだろ?」と、疑問だったのだけど。
私でもこんな感じに撮れたです。オート機能バンザイ\(^O^)/

それにしても、風景撮るといつも感じる『写真はセンス!!』
キレイな写真撮るのって難しいね。

この写真撮るにも、何枚撮って何枚削除した事か・・・ホント写真撮影って難しいわぁ(;^_^A

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ綺麗!! (カエルコ)
2009-03-26 23:46:48
カボチャさんこんばんは!
いつもブログ拝見させてもっらとります♪
圧巻です。マジで綺麗!綺麗すぎる・・・
ここはどこなんだろう。
お花見はしましたか?☆
返信する
綺麗デス (ドスコイ)
2009-03-27 01:44:05
お久しぶり('-'*)デス
内地の桜はやはり綺麗ですねV(^-^)V
写真素敵ですよっ
そういえば昨日関東では雪だったみたいですがそちらも寒かったのでしょうか( ̄○ ̄;)
夜桜みにいきたいです~
返信する
満開♪ (宇佐子)
2009-03-27 22:56:45
うわぁ~!キレイ~!!
よく撮れてるよんっ(笑)
もうすんごい咲いてますねぇ♪
東京は花冷えでまだまだですっ・・・
早く満開にならないかなぁ~♪
返信する
綺麗♪ (けろぴ)
2009-03-28 15:31:38
満開ですねー。
写真は綺麗に撮れてると思います♪

公園でしょうか?
いい感じに咲いてますね~。
返信する
カエルコさんへ (カボチャ)
2009-03-28 19:10:43
お久しぶりでっすo(^-^)o
あ~んど、ご卒業おめでとうございます♪

ここは小頭町公園ってところです。
平日だというのにお花見客多かったですよ。
夜桜愛でつつ日本酒をきゅ~っとvvなんてオツですよが、残念ながら今年の予定なしなんです。
会社の帰り道桜を愛でつつ帰宅程度になりそうです。寂しい・・・(T_T)
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2009-03-28 19:13:38
たしか沖縄はソメイヨシノは咲かないんだよね?
沖縄はもう春終わって夏でしょ?(笑)

福岡は、花冷え程度でそこまで寒くはなってないの。
寒いといえば寒いんだけどさ♪

夜桜いいよねぇ熱燗できゅ~っと・・・。←酒呑み。
返信する
宇佐子さんへ (カボチャ)
2009-03-28 19:16:22
ホントですか?よく撮れてます?
わ~い==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

東京って、雪降りましたもんね?
今の時期に雪って寒いだろうな~なんて思ってましたよ。

東京方面の方々は入学式シーズンに桜満開かもしれませんね。
それはそれで羨ましい(o^o^o)
返信する
けろぴさんへ (カボチャ)
2009-03-28 19:19:13
ホントですか?
写真よいデキですか?
わ~い==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

小頭町公園ってとこなんですけど、近所では一番見ごたえがあるんですよ。
なので毎年会社帰りに桜見物へ行ってるのです♪
返信する
サクラサク (言葉屋)
2009-03-29 20:48:34
桜、見事に咲いていますね!

写真も綺麗ですよ!!

こちら、大阪と京都はまだという感じですね。来週くらいになるのかもしれません。

急に寒くなりましたからね。我が家のチューリップも咲きそうだったのが、停止してしまいました(笑)
返信する
言葉屋さんへ (カボチャ)
2009-04-04 20:52:49
最近寒いですよね(・_・;)
そちらは、もう暖かくなってきました?

福岡は葉桜になりかけてます。ちょっと寂しいです。
大阪、京都はこれからなんですねぇ~羨ましい♪
返信する