カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

GW始まり

2010-04-29 22:12:17 | 日記
世間では、知らぬ間にGWが始まっておりました。


私も明日学校へ行けば5連休です(^.^)b


土曜日は友達と遊ぶけど、その他は勉強しようかな~なんて思っております。


思い返せば、去年のGWは暗黒の時期でありました。


去年の今頃、こんな風な毎日を送れるなんて想像も出来なかったもんな・・・。


嫌な出来事もいつかは過去になるのね~(^-^)


そういえば同じクラスの人に前の会社の体験を少し話したら


「そんなに嫌な思いをしてたなら、今も思い出したりしないの?」


なんて聞かれたのだけど、自分でも意外なくらい忘れてたりする。


忘れてるんじゃないな。


思い出さないだけだな。


あんなに思い悩んだのにね(笑)


もうすっかり『過ぎさりし日々』なんだな~って改めに実感。




ところで、この文章を10分で入力した私はタッチタイピングに慣れてきてるのでしょうか?(;一_一)

最新の画像もっと見る