カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

土用の丑の日

2010-07-26 23:10:37 | 日記
今日は「土用の丑の日」だったんですね。


私はうなぎは食べてないんだけど、うなぎ屋さんの前を夕方5時に通ったら、駐車場に2人の警備員さんがいた。


「土用の丑の日」って


警備員さんが必要になるほどお店が混むの?


夕方5時から混むの?


平日なのに混むの?


うなぎ屋に縁がないもんで、ちょっと不思議な光景でありました。


すごいね。土用の丑の日\(◎o◎)/!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (ともちゃん)
2010-07-28 06:11:50
おひさしぶりっす!!
土用の丑でしたよね?
今年は、またまた転勤で、神戸から明石に行き
3ヶ月で・・・
大阪市内に転勤
うなぎは、今年やきませんでした・・・
主任がすべて
焼いたので、作業場で、もりあげていました
とほほほほ
返信する
ともちゃんさんへ (カボチャ)
2010-07-28 23:01:03
お~~~~\(◎o◎)/!

ともちゃんさんじゃないですか!
お元気でしたか?

というか、たまたま転勤されてたんですか!?
転勤族はつらいですね(汗)

土用の丑の日。
今年も忙しかったでしょ?お疲れ様でした(^-^)
返信する