カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

夏の名残

2008-09-05 23:21:52 | 日記
のっけから汚い画像ですみません(;^_^A

わたくしめの手足でございます。

手がま~るい事とか、足の血管ういてる事とかはスルーの方向で一つよろしく☆



そろそろ涼しくなってまいりましたな。

手は日傘さしたり、長袖着たりと陽にあたらないように(ジンマシンがでるから)気をつけておったのだけど、意外と焼けてるわ・・・。

色の違いが歴然。


全身足の色と同じ白さだと不健康そうだし、まぁいいか?(^_^;)



今日、職場に銀行の人が来ましてね。
いつも通り、いつものように借りたお金は払うんですって。
どこからお金が湧いてくんのかしらね?

給料からか・・・・・・・・・?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (宇佐子)
2008-09-08 00:28:54
厳しい状況のようですねぇ・・・
なんかへんな話、もう早く白黒つけてくれぇ~!にもなってきますねっ(苦笑)
生殺しはいちばんしんどかったりするしねっ・・・
返信する
色白! (カエルコ)
2008-09-10 22:25:45
知らんうちに、そんなん焼けてたんですね。
恐るべし紫外線やね~~

私は、ここ何年かで顔のシミが大きくなってきました。
シミ取りしたい!今日この頃・・・
返信する
宇佐子さんへ (カボチャ)
2008-09-10 22:45:14
生殺し!!!
そう!まさにピッタリな言葉ですわ\(◎o◎)/!

そうなんですよぉ~。
まだまだ生殺し状態で、気持ち的に大変です(汗)
返信する
カエルコさんへ (カボチャ)
2008-09-10 22:49:21
そうでしょ?
完璧やってたつもりでも、焼けますよねぇ。あの日差しじゃねぇ(;^_^A

シミ取りですか~、美白化粧品である程度薄くなるけど、完璧に取るなら、やはりちゃんとしたところで~てなりますよね。
私は「オルビス」の美白美容液を使ってますよ。
ある程度は薄くなりましたo(^-^)o♪
返信する