カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

ドリフ占い

2006-05-14 20:02:56 | 占い
昨日に引き続きドスコイさんから教えてもらった占いをやってみた

その名も「ドリフターズ占い」

私の結果はこれ

あなたは【加藤茶】なタイプ。

愛嬌があり、どこにいてもその場の人気者になれる素質を持つあなた。
どこでも明るい笑顔を振りまくあなたはドリフで言うならば【加トちゃん】的な存在です。
緊張感が高まったときに、とぼけたボケぶりをかまして、その場を緩和させてしまうのも、あなたならではのことでしょう。
いつでもみんなが慕ってくれるので、友達に困ることもありません。
いつまでもみんなに愛される存在となるでしょう。

【加トちゃん情報】
1・数々の名文句(チョットだけよ、加トちゃんペ、1.2.3.4.やったぜ加トちゃん他)で人気を博した。
2・原宿に出している加トちゃんショップは火事になったことがある。へ~
3・童貞を捨てたのは9歳のときである。早いよ( ̄□ ̄;)!!

リーダーシップ度  67%
一発ネタ度  100%
下ネタ自虐度  5%
いぶし銀度  76%
特殊才能度  100%

私、下ネタ自虐度が低いですね・・・
まぁ下ネタで笑いとろうとは思わないから、この結果がイヤではないけど


しかし・・・加トちゃんか・・・。
志村けんのが好きなんだがね

それよりもさ・・・私。

友達いなくて寂しい女なんだけど~(T_T)
この結果違うじゃん
友達いなくて困ってんじゃん

わ~ん本物の加トちゃんになりたいよ~ん

ドスコイさんは高木ブーちゃんだったから、あと長さん、志村けん、なかもと工事(なかもとってどんな漢字でしたっけ)がいて欲しいもんだ

あと3人募集してま~す♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドスコイさんと同じで (モノスヤ)
2006-05-15 08:37:07
高木ブーさんでした(爆笑)



ダブル・ブーってことで加入させてください



ブーさんなのに

リーダーシップ度100パーセントなのは

ナンデダロ???



微妙な存在ってのが嬉しい♪
返信する
あれま (ドスコイ)
2006-05-15 10:17:14
カボチャさんは、長さんか加藤茶さんかと。

そしたらやはり加藤茶さんでしたかぁ

なんだか楽しく妙になごませ雰囲気があったんですよねぇ~!!



モノスヤさんは仲間ですね(笑)



ブーずバーでも開きますか(笑)
返信する
3人目現る!!笑 (普水)
2006-05-15 19:17:53
ドスコイさん、モノヤスさんと同じく

高木ブーです



ブーと加ちゃんだけのドリフ・・・

返信する
Unknown (siBeria)
2006-05-15 21:53:51
いかりや長介だったよ~
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-05-15 23:07:57
モノスヤさんブーちゃんだったんですか

普水さんもブーちゃんらしいので、トリプルブーで加入OKです。



誰かがウクレレを弾き。

誰かが雷様になり。

誰かが・・・、あれ?ブーちゃんは他になにしてましたっけ?



リーダーシップ100%のブーちゃん。

一度見てみたい(笑)
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-05-15 23:12:27
ブーずバー

いいですねそんなバーがあったら、速攻入っちゃいますよ、私。



誰かがウクレレを弾き。

誰かが・・・って、やっぱりブーのやってる事がわかんないよ~ん
返信する
普水さんへ (カボチャ)
2006-05-15 23:15:59
おぉう3人目のブーちゃんだ



普水さん、大丈夫

siBeriaさんが長さんだったから、長さんとブーちゃんと加トちゃんになった。



これなら、なんとかドリフもやってける?かも(笑)
返信する
siBeriaさんへ (カボチャ)
2006-05-15 23:21:53
念願の長さん登場だぁ~。

バンザ~イバンザ~イ



ドリフのコントをするときは、siBeriaさんの「うぃ~っす」という掛け声から始める予定ですので。

その時はよろしくお願いします(笑)
返信する
ブーは・・・ (ドスコイ)
2006-05-16 14:40:37
神奈川県の某場所に出没します。

自転車にウクレレいれて(笑)

そして、飲み屋にはいっていきます
返信する
某場所に (モノスヤ)
2006-05-16 18:31:31
出没すればいいのね♪

自転車にウクレレ入れて

それで飲み屋に入ってく・・・



アフロで?雷様で??



どっちでもエエけどウクレレ持ってない

ボンゴでもいいですかね???
返信する