カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

秋だよね

2009-09-19 14:11:52 | 日記
すっかり秋めいてきましたね。


お久しぶりです。

気がつけば9月も半ばですよ。

あっと言う間ですよ。


なんとなく~な気持ちで前回書いた「何かが起こる予感が・・・」が当たってしまいましてね。

書いた翌日からドタバタする毎日です。


私にとって「良い方向」への変化じゃないってのがミソでございます(^_^;)
疲れたのなんのって、まぁ大変。

せっかくの5連休。
どこかへ遊びに!って気力も湧きゃしない。

昏々と眠っていたい。そんな気分です。


この連休中に、なんとかリフレッシュ出来ればいいな~出来ないかもな~。


う~んう~ん・・・。
そんなこんなで、日々過ごしておりますので、ブログはしばらく無理かもです。
開店休業状態がしばらく続くことでしょう。

こんな私でも気にかけてくださる、そこのあなた。
ホントにすみませんm(__)m



ホントはさ、こんな感じで大変なんだよ~(/_;)って書きたい気持ちもあるんだけど、書かないって決めたし。
全部終わって、スッキリしてから「こんな事があってたんですよ」って過去話で明るく話題にしたいなって気持ちもあって、女心は中々複雑(苦笑)


どうぜだったら明るい話にしたいかな。



もうちょっとがんばんなきゃo(^-^)o


会社の人と「いつか自分達にも幸せがくる!」が合言葉になってます(笑)

最新の画像もっと見る