カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

春間近

2010-03-26 17:29:00 | 日記
今日はお日様暖か、風寒し。



な1日でした(^-^)


お天気が良かったので桜を撮ってきましたよ~♪





                                    


   澄み渡った青空が気持ちよかった~

風が強くて飛ばされそうだったけど(ウソ。帽子が飛ばされそうだった)


桜は、だいたい8分咲きくらいかな?
桜が咲き始めるとテンション上がるよねぇ~vvv



        桜じゃないけどこちらの椿もキレイだったので  
知識が薄いので不確かなのだけど久留米椿じゃないかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-03-27 23:03:28
こちらは今日も冷たい風が吹いてました

そんな中でもチャリンコで走っていると
そこかしこにタンポポ見つけては
春を感じてまーす♪
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2010-03-28 01:50:02
ホントに今日(私にとっては昨日:笑)は寒くて・・・いつになったら小春日和になるんでしょうね。

こだまさんの所では桜はまだなんですか?
早く咲くといいですね(^-^)
春ってテンション上がって、毎日楽しいですよね♪
返信する