カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

火の鳥NIPPON

2009-05-18 23:42:42 | 女子バレー

お久しぶりです、こんばんわm(__)m

真鍋ジャパンがいよいよ本格始動って感じですね。
全日本女子に愛称がつきましたか、そうですか。


「火の鳥NIPPON~サンケイスポーツより」

名前の由来は「真っ赤に燃える火の鳥は情熱の象徴。心に情熱の炎を燃やし、スピーディーなバレーボールで世界の王座を奪還して欲しいという願いが込められています」と記載されている。

そうですか・・・。

愛称には興味ないけど、頑張ってほしいよね(^.^)b

んで、だ。

愛称より驚いたのが、こちらの記事↓↓↓↓


「新代表、公開練習。竹下選手権コーチに~産経新聞より」


え!?マジで!??????

やっぱ、そうか竹下さんコーチ兼任なんだ~。
世代交代の時期なんだなぁ~。
そろそろ竹下さん頼りより、世代交代したほうが・・・て思ってはいたけれど、いざ本当になると、それはそれで寂しいファン心理であります(/_;)


な~んて、竹下さんの話題でしんみりして見逃してた重大事実。


新主将、荒木絵里香



て・・・・・・・・


ぎゃあ・・・\(◎o◎)/!


どどどどど・・・どういう事!?
いつの間に帰ってきて・・・ていうか、主将!?主将なの!??????


立派になって・・・(T_T)


ぅわ~ん、私、今年は様子見で試合観にいくのやめようと思ってたのにぃぃぃぃ~。
思ってたのにぃぃぃ~~~~~バレー友と相談しなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますか?? (ひろ)
2009-05-29 23:49:41
カボチャさんお久しぶりです!
というか、覚えてますか??
2年ぐらい前に同じgooで”ひろのブログ☆”ってタイトルでバレーやサッカーのブログしていて、何回かコメントさせて貰っていた”ひろ”なんですけど><
もぉ忘れちゃいましたかね?

実はブログを移動して、ブログ続けていますっ!

メグとさおりんメインで書いていますので、良かったら遊びに来てください☆
写真もヘタながら、のせてます♪


返信する
ひろさんへ (カボチャ)
2009-06-01 23:34:09
もちろん覚えてますよぉ~==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

何度か遊びに行ってたのですが、ブログを更新されてなかったみたいののでお忙しいのかな?それとも止められたのかな?とか思ってました。

ブログを移動されてたんですね~さっそく遊びに伺います(^.^)b

それと、メグが副主将みたいですね。
メグにはそれくらいがバランスいいかもと思います。
メグが主将だと今以上に注目されちゃて可哀相に思えるし・・・。
返信する
ひろさんへ (カボチャ)
2009-06-01 23:45:19
ひろさん。
ひろさんのブログへ遊びにいったのですが、私・・・コメント書けませんでした!!何で~?(T_T)

なので、ここで。
Vリーグいいな~東レは九州へ来てくれないんですよ。
来てても予定が合わなくていけなかったりとか・・・だからひろさんのブログ読んで、いいな~って羨ましく思いました。
また遊びに行きます\(^O^)/
返信する
カボチャさん~ (ひろ)
2009-06-02 22:54:02
うわぁ~覚えてくれいたんですね!
すごい嬉しい☆
そして、遊びにもきてくれて・・・なお嬉しいっす☆
コメント書けないですかぁ?何故だろう?
認証文字が変なのかな?うーん。

メグは確かに副主将がちょーどですよねん。
エリカと共に頑張ってほしいなぁ。

カボチャさんはエリカがお好きなんですねぇ~?
主将になったから、ますます応援頑張らなくちゃですね!!!
私も今まで以上にメグを応援しよぅと、改めて思ったりしてます!!

是非、また来てください~♪
コメント・・ちょっと調べてみますね~。


返信する
ひろさんへ (カボチャ)
2009-06-17 23:23:01
うぎゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お返事遅くなってすみません(汗)

そうなんですよ~エリカちゃんがピンチブロッカーやってた時からのファンなのです(笑)
立派になって(T_T)←まだ言うか!

海外遠征試合は連敗みたいですね。
控えの選手中心で・・・てニュースでやってたし、多くの経験を積んできて欲しいですね。
来るべき日に備えて(^.^)b

また遊びに行きますvv
返信する