カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

乾杯♪

2010-06-21 23:13:15 | 日記
きゃっほ~~~~~~==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


簿記、合格しました~==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


わ~い、わ~い、わ~い♪♪♪


HP上で、自分の受験番号を確認しました。
見間違いじゃなければ、合格です(笑)


なので、受験日に呑みそこなったお酒で一人祝杯ですvvv


以前から呑みたかった、コーラのやつ(^-^)


しかし!コーラ味だとおつまみを何にすればよいのかわからない。
辛いのだったら大丈夫だろ。とスナック菓子を買ってきたけど、コーラ味のお酒って普通何をつまみに呑むもんなんだろ?


フルーツ味のお酒だと、ご飯と一緒でも、まぁいけるんだけど。
さすがにコーラとご飯はなぁ・・・。


今度、お酒を買う時は普通にグレープフルーツとかにしよっと。。。




おっと!お酒の話で〆るところだった!
無事合格したので、次を目指して勉強しようと思いま~す。がんばりま~すo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうっ♪ (宇佐子)
2010-06-22 11:50:28
合格おめでとう~♪
勉強したかいがありましたねんっ!
いいなぁ~、資格っっっ(笑)

私は、あっという間に短期の仕事も終わり
またまた就活しなければっ・・・
返信する
Unknown (こだま)
2010-06-22 21:39:30
合格おめでとう!

早速、次へのステップ目指して Let’s Go♪だね
返信する
宇佐子さんへ (カボチャ)
2010-06-22 22:09:45
あろがとうございますo(^-^)o

ホント、勉強したかいがありました。
まだまだ頑張りますよ♪

短期のお仕事終わられたんですね。
早々に次が見つかるとよいですね!
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2010-06-22 22:17:50
ありがとうございますo(^-^)o

さっそく、昨日、テキストを購入しました♪
次はそう簡単に合格しないだろうけど、1年かかってでもがんばろう!と思います。

今度は独学なので、簡単には合格しないでしょうけどね(笑)
返信する