カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

宝くじ

2010-12-05 23:16:55 | 日記
昨日、一昨日と夜まで遊びに行ってました。


お久しぶりです、こんばんわ(^-^)


昨日友達と「宝くじに高額当選したら」というテーマで延々語り合いましたよ(笑)


お互い高額当選したら、あ~したいこ~したい。などなど。


意見が一致したのは「自分の好きなインテリアで部屋を埋め尽くしたい」という意見でありました。


やっぱりね~これは譲れないわよね。


素敵なインテリアは、それなりのお値段するんだもん。


それからしばらく「宝くじに当たったら」というテーマで語り合った2人でありましたが、、、


「そうは言っても、今年の宝くじまだ買ってないのよね」


というオチで話は終了しました(笑)


宝くじ。。。買わなきゃ夢もみれないってね。


来週にでも宝くじ買ってこようかな~。

最新の画像もっと見る