カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

ぶきみメール

2010-08-12 23:07:11 | 日記
gooメールを見てたら、迷惑メールが19件溜まってた。


なんじゃろか?と開いてみたら、件名なし、内容なし、の同じ時間同じ年月日で送られてきてた。


2~3通開いてぶきみに思ったから、全部は確認してないけれど。


送られてきた日付を確認したら、毎月3~4通ほど送られてきてたっぽい。


何あれ?


こわ( ̄□ ̄;)!!


ちなみに1970年1月1日9:00の時刻表示。。。


怖いってマジで・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑っ (カエルコ)
2010-08-13 21:27:02
マジで迷惑ですよね~~
私は、gooメールではないけど、PCのメールが迷惑メールばっかり。
受信メールの8割は迷惑なのばっかり。

どうやって撃退すればいいんだろ・・・
返信する
Unknown (こだま)
2010-08-13 22:47:41
悪意に満ちたものなのか?
ランダムに送信したもののひとつなのか?

どっちにしろ相手にしなーい
気にしなーい
のが得策だと思いますよ~~~
返信する
カエルコさんへ (カボチャ)
2010-08-13 23:41:52
ホント、迷惑ですよね~。

私のPCメールも迷惑メール大盛況です。お互い大変ですね(;^_^A
迷惑メールは放置するに限るとはわかっていても、迷惑ですよね。

携帯メールみたいに、指定したアドレスからしか受信できないとか設定があればいいのに!って毎日思いますよ。
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2010-08-13 23:46:54
ですよね~相手にしないのが一番の方法ですよね。
わかっちゃいるけど、やめられない!みたいな・・・(;^_^A

ついつい迷惑メールを見つけてはイラっとする日々です。

今日からは、相手にしな~い、気にしな~い、の呪文を胸に日々のイラつきを抑えてみます(^.^)b
返信する
お久しぶりに (幹事)
2010-08-20 15:47:42
gooの迷惑メール対策ならこういうのがある。
http://mail.goo.ne.jp/info/spam.html#atgoo

PCメールなら読むソフトでいろいろできるはずだけど、
Outlook Expressならこんなのもあるし。
http://support.microsoft.com/kb/879118/ja

あとは受信側のプロバイダでの迷惑メールカットするサービスもあるだろうし、
スパムメールキラーなど対策用の無料ツールもあるね。
返信する
幹事さんへ (カボチャ)
2010-08-21 00:09:19
わ~お久しぶりです==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

受信側のプロバイダ!
おぉ!そこまで考えが回らなかったです。
さっそく調べてみます!ありがとうございます。
スパムメールキラー対策用なんてツールもなるんですね・・・こちらも調べてみます。
ありがとうございました。
返信する