カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

レシピ診断

2006-05-18 23:21:02 | 占い
占い発見、占い発見

その名も「レシピ診断」

まずカボチャさんのレシピいってみましょう

カボチャのレシピ
 

クッキー 44.82 kgと雨水 9.18 kgに願いという名の調味料と憂鬱のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に38分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  カボチャが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):2589万円


うひゃひゃひゃ最高!!

クッキーと雨水ですって
調味料は願いでスパイスは憂鬱・・・。

私(カボチャ)が手に入る場所は隠れ家的喫茶店ですよ~2589万円だして買ってね

んじゃ、私の本名にて

♪♪♪のレシピ
 

かわいいボタン 48.06 kgとのど飴 5.94 kgに秋の憂鬱という名の調味料と規則のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に41分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ♪♪♪が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):6965万円


お値段、カボチャさんよりアップしております(笑)

これも笑わかす~==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

みなさんのレシピはなぁ~にかな?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2006-05-19 00:11:11
本名(フル)でやってみたよ^^





ウィルス 28.08 kgと中濃ソース 25.92 kgにボランティア精神という名の調味料と偽善のいう名のスパイスを加えます。

 

下ごしらえは要りません。

 

次に4分間180℃の油で揚げます。

 

最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!



備考



  あたしが手に入る所:駅前の屋台



 お値段 (一人前):9104万円



まぢすか??

わぁ~いヽ(・∀ ・)ノ



なかなか面白いね

いろんな人でもやってみよーっと
返信する
なにぃ!! (ドスコイ)
2006-05-19 10:13:24
これは是非とも・・・

また・・・

ネタいただき!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



毎度すみません・・・
返信する
おもしろい! (okinao)
2006-05-19 12:28:16
うわ~satomiさんのお値段もすごい!!

私もさっそくやってみました♪



ステンドガラス 32.83 kgとじゃがいも 16.17 kgに信用という名の調味料と芸術のいう名のスパイスを加えます。

 

下ごしらえは要りません。

 

次に55分間焼き上げます。

 

最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!



備考



  ○○が手に入る所:縁日の夜店



 お値段 (一人前):6425万円



ほっとんど芸術性ないんですけどね^_^;

楽しめました♪♪
返信する
普水+カボチャ+愛=・・・?! (普水)
2006-05-19 13:42:08
あたしはカボチャさんとあたしのレシピに「愛」を加えてみました



結果は・・・・





本をよく読んで作り方をチェックします。

 

次に45分間、ぐつぐつ煮込みます

 

さて、できるものは・・・



甘味度 0の

黒砂糖



黒砂糖のくせに甘味度0っていったい・・・
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2006-05-19 20:41:45
駅前の屋台に行けばsatomiさんが買えるのね(笑)

でも私、9104万円も出せないわ



いろんな人で試して遊んでね
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-05-19 20:43:10
おほほほ

良いですとも。もちろん。

ネタ提供はお互いさまって事で

返信する
okinaoさんへ (カボチャ)
2006-05-19 20:46:31
okinaoさん、下ごしらえいらないんだ?(笑)



縁日の夜店でokinaoさんを探してみよ~っと

お金はないから、眺めるだけ~。
返信する
普水さんへ (カボチャ)
2006-05-19 20:48:13
普水さんと私の愛には甘さがないって事かしら?

甘くない関係なんちゃって
返信する
?? (けろぴ)
2006-05-20 17:06:34
またまたおもしろそうなので、やってみました~。



赤ワイン23.52kgと白い壁24.48kgに愛情という名の調味料と魂のいう名のスパイスを加えます。

 

下ごしらえは要りません。

 

次に40分間180℃の油で揚げます。

 

最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!



けろぴが手に入る所:老舗デパート



お値段 (一人前):9500万円



なんで、白い壁…たしかに色白だけど(笑)

ま、自分は本マグロみたいなものってことで納得するか?
返信する
けろぴさんへ (カボチャ)
2006-05-20 20:08:35
けろぴさん、私が知ってるなかで最高額ですよ~。

きゃ~おめでと~



けろぴさんを老舗デパートに買いにいくにも、ジュラルミンケースが必要ですね(笑)
返信する