カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

迷惑者

2010-04-24 22:53:04 | 日記
今日、昨日の簿記の件で訓練校のキャリアカウンセリングの方から連絡があったです。


とりあえず、先に簿記を進めてる別クラスへ簿記講義期間中行く方向で話を進めてくれるそうでテキスト貰ってきました。


私の目的がはっきりしてるので、人肌脱ぎましょう!という事になったみたい。


特別にって言われちゃった(;^_^A


でも、いろんな人に迷惑かけちゃう事になるのは心苦しい。


基本的に1クラス1担任で決められたカリキュラムを昇華するらしく、一人だけ別クラスへ行くのは自分のクラスや担任、お邪魔するクラスの人達やそこの担任の先生にかなり迷惑がかかるって言われました。


「カボチャさんが(迷惑がられる)勇気を持てば大丈夫ですよ」


と、キャリアコンサルタントの方に言われたけど、そう言われちゃうとね・・・。あはは。


でもまぁ、遊びで勉強しに行くんじゃないし。


就職する為に勉強するんだし。


迷惑がられても、嫌われてもいいんだ。


がんばるも~ん( ̄^ ̄)


て、事で月曜日から早々に簿記の勉強を始める事になりそうです☆











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (じゅりぃ)
2010-04-25 18:32:40
うんうん、ちゃんと目的があるんだからそれでよし、じゃないですか。
学校と言ったって仲良しさんを見つけに行くわけじゃないしね。
(机を並べて勉強するうちに仲良くなる人はできるかもしれないけど)
迷惑かけた分きっちり勉強して簿記合格すれば誰も文句は言うまい。
・・・ってことで頑張って。
返信する
じゅりぃさんへ (カボチャ)
2010-04-25 21:34:44
ありがとうございます!

目的第1。
仲良し第2

て割り切ってがんばりま~すo(^-^)o

それより理解力が足りなくて合格出来るか不安になっております(笑)
返信する