カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

絶対彼氏

2008-02-22 21:54:05 | 日記
“恋人型ロボ”もこみちに胸キュン必至!フジ系「絶対彼氏」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

フジTVで「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」に続く少女マンガのドラマ化が決まったそうな・・・。

あ、今やってる「ハチクロ」も少女マンガでしたっけね?
そんなことはどうでもいいけど(いいんかい?)

今度やる「絶対彼氏」て漫画をわたしく読んだことございます

登場人物は全員高校生だったけど、社会人設定になってるんだね。
そりゃそうだよね、あの漫画押し倒したり流されてベッドインしたりな展開だったしな。
高校生にやらせちゃいかんよね(笑)

この漫画、友達から貸してもらって読んだんだけど。

ぶっちゃけ人から借りた本といえど
叩き潰したくなるほどムカついたわ

私嫌いなのよね。
男に依存しなきゃ生きていけないような女。
股開けばすべてOKみたいな女。

ドラマがどうなるかわからないけど、元々の漫画を知ってるから絶対見ないだろうな~。

だいたい、なんであの漫画なんだろ?
もっと他にいい漫画あるじゃんね?

「この漫画を次のドラマに」てチョイスは誰がするんだろ?
読んでる人の趣味なのかしら?
漫画がドラマ化されるまでの流れってちょっと知りた~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなんや~!? (やっち)
2008-02-23 04:45:17
以前アニメで見たナナの様な過激さ?二股+妊娠中絶+なんじゃこりゃ~!

みたいな?とか?

今の大学生って…スケコマシかホストかいっ!

みたいな?

の高校生版?

更に…

その男性に虐待受けても依存症?

ヤクザがヒモに!ぐらい?

(-_-#)エグ過ぎるかも…

ま、モコミチの恋愛ドラマだから、もっと爽やかだろうと思うけど。

見て心が暖かくなる様なそんなのやって欲しいな。

最近のドラマは駆け引き多過ぎで観ても疲れるんだよ~><

今度そのマンガ見てみょっと

(。。;)少女マンガかぁ~

本屋で読むの恥ずかしいかもだけど…

返信する
やっちさんへ (カボチャ)
2008-02-23 21:41:26
ん~なんと説明すればよいのやら(;^_^A
思春期のお子様向け漫画なので・・・。

思い返そうとしても、あまりにムカついた話なのでほとんど覚えてないようです(笑)
返信する