カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

最後の言葉

2006-05-22 19:00:44 | 占い
タイトルに「最後の言葉」と書きましたが、このブログが最後ってわけじゃありませんよ

え?そんな事どうでもいい??
そりゃまた失礼いたしました~

土日はリフレッシュ休暇としてブログをお休みしちゃいました
いや~、久々の電源をONにしない生活ってのもいいもんですね

しかし・・・リフレッシュ休暇を貰って、やる気満々かと言えば、そうでもなく。
今日の仕事がアホか~( ̄□ ̄;)!!ってくらい忙しかったので、やる気を根こそぎ削がれてしまいましたハァ

ので、占いを一つご紹介して今日ものんびりしちゃいます

占いは「あなたがつぶやく最後の言葉」
これこれ、これが「最後の言葉」ってやつですよ

私の最後の言葉はと言うと・・・。

「今まで本当にありがとう」ですって。
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)

総合運
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。
しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。
でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。
小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。
年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。
そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。
そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

ラッキーワード
『それは心の持ちようかもね』
(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
秋はまだ先ですが、どうしたらいいんでしょうか?(;-_-+

私の最後の言葉は「今まで本当にありがとう」らしいです

ストレスに弱いって・・・まぁね
豊かな人脈ってのはブログ友達の事だわいっつも励ましてもらっててるもん

それにしても・・・風邪をこじらせて終わるのか私ゃ
年齢が年齢なだけに・・・って余計なお世話じゃ( ̄□ ̄;)!!

最後に看取ってくれるのは娘だけ、ダンナはすでに他界。
最後の言葉占いのはずなのに、何故最後の瞬間まで想像させるのか


みなさんの最後の言葉はなんですか?
パンチのある言葉希望





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃさんと同じ (けろ)
2006-05-22 19:24:35
でした~。

「今まで本当にありがとう」でしたよ。

娘はいないので、息子の手をとって死ぬのかな?
返信する
出たよ (モノスヤ)
2006-05-22 19:34:13
>枕もとに重ねられたツルゲーネフや

>ニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、

>『もう、何がなんだか分からない』

>と解かれなかった己の人生の真理を

>つぶやきます



「もう何がなんだか分からない」

だってさ(笑)



「ありがとう」とかじゃないあたりが

自分らしいと笑いました♪
返信する
あなたに会えてよかった (じゅりぃ)
2006-05-22 21:30:13
・・・だそうです。

ハァ?だれに会えて良かったって???

思わずつぶやいてしまいそうになっちゃいましたよ(笑)



ついでに明日のラッキーワードも占ってみたら、

明日のあなたは回文をひとつつぶやくと吉!

そういうわけで明日のあなたのラッキーワードは    『冷凍トイレ!』

です。

ここぞ!と言う時につぶやいてみんなを驚かせてね。

だって。なんだかなぁ(笑)
返信する
Unknown (satomi)
2006-05-23 01:42:32
あたしも『あなたに会えてよかった』だった(´・ω・`)



晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)



>>甘え上手

って書いてあったけど、((-ω-。)(。-ω-))フルフル



カボチャさ~ん、甘えさせて~~

返信する
えぇ~ (ドスコイ)
2006-05-23 09:29:27
ちゃんと家族に看取られるならいいですよぉ!!



てことで、これから占ってみよっと
返信する
なんと!! (ドスコイ)
2006-05-23 09:35:16
もう何がなんだか分からない



だそうです・・・



しかも、あまりよくない結果!!

il||li _| ̄|○ il||li



詳しくは、ワタクシのブログにて



またおかりしちゃいました
返信する
けろさんへ (カボチャ)
2006-05-23 18:57:18
けろさん、今から娘さんを産むって案はどうですか

あ・・・でも、そうなったらけろさん「風邪で死亡」説が濃厚になってしまうな



そりゃいかん



長男君、次男君に囲まれて「今まで本当にありがとう」これが一番ですね
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-05-23 19:00:25
モノスヤさん、ヒットです

大爆笑です



>枕もとに重ねられたツルゲーネフや

>ニーチェの背表紙が徐々にぼやける中



これすら笑いに繋がります(笑)

いや~笑わせていただきました。

返信する
じゅりぃさんへ (カボチャ)
2006-05-23 19:02:49
「冷凍トイレ」今日呟いてみました?

想像するだけで大爆笑です(笑)



「冷凍トイレ」ってつぶやくじゅりぃさんが見た~い
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2006-05-23 19:05:46
もちろんだとも

甘えて甘えて~



そして「あなたにあえてよかった」って言って~

(あれ?そしたらsatomiさんのパートナーは私って事?あれれ???)
返信する