カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

いろんな愛?

2008-10-20 23:06:11 | 日記
「イノセント・ラブ」観ちゃった~o(^-^)o

ゆずの北川さんの笑顔が素敵♪
とかトキメキましたが・・・。


このドラマ


いろんな愛があるドラマじゃないよね!?


いろんなですよ!い・ろ・ん・な!!!
私の気のせいですかね!?
成宮くん(だっけ?)の愛は誰に向かってるのか?と疑った今日のドラマでありました。

お兄ちゃんもね。
お兄ちゃんは違う感情かもしんないけど。

しかし!謎解きアリ、いろんな人間関係アリで年末まで見逃さないようにしなくっちゃ♪♪♪



とか言いながら、今回の一番注目ドラマは「流星の絆」だったりする。
さすがクドカンだよね・・・腹抱えて笑ったわ。
小説もあそこまでオカシイのかしら?

ドラマが終わって読んでみよ~っと==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流星の絆 (けろぴ)
2008-10-25 18:16:20
「イノセントラブ」は見ていないのですが(ごめんなさい)、「流星の絆」は私も唯一見始めたドラマで推してます。
クドカンファンですしね。
元になる内容はシリアスだけど、この先どうなるのかなー?
私も原作読んでみようかなって思いましたよ。
返信する
同じく! (ドスコイ)
2008-10-26 15:28:36
ワタシもクドカンにやられましたよ!
ガリレオと一緒の東野さんだから暗いのかと思ったら!

もう、これは9時台でも大丈夫じゃないか!
と思ってしまった!
成宮君、ブラッディーマンデーにもでててちょっと頭混乱しましたよ。。。
返信する
けろぴさんへ (カボチャ)
2008-10-27 21:07:40
流星の絆はいいっすね~(^.^)b
これからずっと一話一ギャグであって欲しいものであります。
私は「流星の絆」の小説はTVが終わってから読もうと思います。
だって、小説ドシリアスだったらTV観ててイラつくかもしれないし(笑)
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2008-10-27 21:09:54
あぁ~「ブラッディーマンデー」一話見逃しちゃったのよねん(ーー;)
こういったドラマは一話見逃すとわからなくなりそうで、それいらい見逃しちゃってんのよね。

でもいいの!今クールのドラマは3本観てるからvv
返信する