カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

goo天気

2008-10-31 23:46:21 | 日記
おぉ!!何気にgooニュースを読んでたら、こんなん見つけました\(◎o◎)/!

☆ 「過去の天気」 ☆

過去47年間の天気&気温が都道府県別に見れるんですって。
あなたの生まれた日の天気は?なんて書かれちゃ~調べないわけにゃ~いかんだろ。
てなもんで調べてみましたo(^-^)o

私の生まれた日は

見事に晴れマーク一色。
最高気温19.5℃
最低気温10.1℃

らしいっす♪

自分の生まれた時間ってのは気になった事があるけれど、お天気やら気温の事まで考えた事なかったや。

この記録から見ると、私が生まれた日は丁度良い季節・・・だったのかな?
やや寒かったのかな?

現在、過去、未来。
色んな事があったし。
現在進行形な事もあるし。
これから待ち受ける問題もあるのだろうけど。

自分の誕生した日の記録を知って、今まで精一杯生きてきたんだな。て思えたりした。

これからも、泣いたり怒ったり、誰かを怨んだり、勝手に傷付いたりするのだろうけど。

大丈夫。

36年間「自分」として精一杯考えて、精一杯生きてきたんだもん。

これから先もきっと大丈夫さ。


なんてガラにもない事を考えちゃいました(;^_^A



あと少しで10月も終わりですね。
長い1ヶ月だったなぁ・・・。
明日から、また「自分」として精一杯やっていかなきゃ。ねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ女 (けろぴ)
2008-11-02 18:50:50
私も思わず見てきちゃいました~。
そんなに期待せずにいたけど、私の誕生日も見事に一日晴れ♪でした!

たった、それだけの事なのにすごく嬉しかったりしました(単純…)

今はちょっぴり曇り空な時もあるカボチャさんの毎日かもしれないけど、明日からまた少しずつ晴れ間が近づいてきているといいですね。
返信する
けろぴさんへ (カボチャ)
2008-11-08 23:25:25
おぉ~晴れ友達だ~o(^-^)o

どんな天気でも、自分の生まれた日がどんなだったかわかると嬉しいですよね♪

人生晴れたり曇ったり。
時には台風だってやってきますし、どうにかこうにかやっていかないと!ですね(^.^)b
返信する