カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

マエノマツリ

2006-09-27 18:53:18 | 日記
ついに、ついに
ついにやってまいりました

米米CLUBコンサート!!!
昭和世代なのでコンサートです。ライブとは言いませんよ(笑)

ついに明日かぁ
長かったような早かったような

今日は電車の時間に間に合うか自転車飛ばして時間を計ってみたよ
電車の時間までに10分くらい余裕があった

そして、往復切符の有効期間は2日間らしい。
今日買っとけば、明日もしギリギリでも飛び込みそうな時間でも、切符買う時間の短縮になるじゃ~ん私頭いいじゃ~ん
とか喜んだのもつかの間。

お財布に往復切符代金がはいってなかった・・・

こんなもんよね。
まぁいいわ。

時間は10分もあるし。
混雑してそうじゃなかったし。

うん。
間に合うよ大丈夫だよ
だから安心しようよ
(この電車乗り越したら、途中からになっちゃうのだ

と、いうことで明日楽しんできま~す
明日のブログもどうなるかわかりまへ~ん。
ごめんね

ちなみに、コンサートは明日と土曜日の2日間。
明日行くのは「マエノマツリ編」

土曜日は「アトノマツリ編」です。

ツアータイトルも舐めてますが。
グッツも舐めてます。

毎回思ってた事ですが・・・
高いんじゃ( ̄□ ̄;)!!

何故ネックレスで万台いきますか?
ファンがリッチだとでも思ってるのですか?
私はリッチでないので、いくら欲しくても買えないじゃんかよ~(泣)

とりあえず、パンフは買おう。二種類セットのやつを
あとは・・・ハンカチ。扇子・・・コンサート中、なんかするんだろうなぁ。きっと
買うしかないだろうなぁ
Wドリブルのカップソーサーも欲しいけど。
貧乏人は我慢我慢











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート☆ (こだま)
2006-09-27 19:42:38
明日はフィーバー(古っ)してきてね~



米米ファン暦は何年くらいなの?
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-09-27 21:48:57
はい

はりきってフィーバーしてきます(笑)



米米歴は・・・。

米米がデビューしてからずっとです

20年くらい経つのかな?

十何年くらいかな?
返信する
コンサート (モノスヤ)
2006-09-28 08:20:54
大丈夫だ(笑)

間違いなくコンサートだ

ライブじゃねぃ



私の分もと言ったからには楽しんでくりゃれ♪



後の興奮を楽しみに待ってます(^^♪
返信する
たとえば~♪ (luara)
2006-09-28 13:53:46
米米CLUB、私の母も好きでいつも

「たとえば~君がいるだ~けで心が~強くなれること♪」



私はファンじゃないけど、このフレーズ覚えちゃった^^;
返信する
いいなぁ~ (ドスコイ)
2006-09-28 21:05:33
きっと楽しいのでしょうね!!

絶対なんかやってくれそうなイメージがありますもん



グッズ・・・

なんか昔に比べてコンサートチケット代もグッズ代も高くなってません????????



どの人もそうおもってしまうんですけど・・



・・・セレブが増えたのか!?
返信する
米米~!! (宇佐子)
2006-09-28 22:03:17
ついにきましたねっ

そっかぁ~、米米ファンなんだぁ

やっぱり、生はいいよねぇ~

しばらく行ってないよなぁ ...



楽しんできてちょー

返信する
こめこめ☆ (okinao)
2006-09-28 23:04:19
コンサート!いいですね~~(^^)/~~~

明日なんですね☆

というか、今日ですか(゜o゜)



おかえりなさいですね^^;

ブログでの報告、お待ちしてま~~す☆
返信する
Unknown (momo)
2006-09-28 23:34:38
 コンサート、いいですねえ~

 一度しか行ったことないですが、やっぱ生はいいですね。

 また行きたいなぁ・・・

返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-09-29 00:34:22
モノスヤさ~ん

テッペイちゃんがあの汗っかきだけど、ジャケットは絶対脱がないテッペイちゃんが

脱いじゃいましたよ~~~~~

テッペイちゃんのTシャツ姿、初めてみました。

いやん
返信する
luaraさんへ (カボチャ)
2006-09-29 00:37:34
「君がいるだけで」と「浪漫飛行」は誰でも知ってる曲ですしね

というか、この2曲しか売れてないんじゃ?

米米は知れば知るほど味があってですね、歌詞なんかもいいんですよ

おバカな曲も多いですけどね
返信する