カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

友メール

2008-03-12 20:45:33 | 日記
今日、悪友から久々(とはいえ2週間ぶり?)にメールが着てた。

中々幸せそうなメール内容だったので、今週ずっと凹み中の私は「幸せそうでいいわね。私なんか・・・」みたいなメールを返した。

その後の返信はこんな文章だった。

「私だって朝からイヤミ言われ人一倍仕事やらされても認められず、毎日気持ち入れ替えて出勤したところで清々しく1日が終われないけど、家に帰ってテンションしてがんばっとるがなおまえもがんばれよ

という内容だった。
不覚にもウケました(笑)

お前もがんばってんだな・・・・・・・・。
同じ人種の人間(人一倍仕事させられても報われない人間)だとは知っていたが、お前も今まさにな状況だったんだな。

うん。
がんばるよ。

がんばるって言うか、テンションて生きていくよ。



いや~、やっぱあいつには一生勝てねぇや。
かっけ~
尊敬しちゃうぜ


ちなみに悪友は昨日までテンションだったらしい。
復活第一弾メールだったんだな・・・気分を悪くしてすまん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (ドスコイ)
2008-03-12 23:35:39
そうやって頑張っているんですね!!
頑張ってるをアピールされてもやだけど、実はちゃんと頑張ってんだ~!!と胸張って言えるその方は凄いですね(^-^)/
返信する
みんな同じだよ~ (やっち)
2008-03-13 05:39:07
形は変われど、何一つ悩みの無い人はいないんだろうね
自分の気持ちの持ちよう一つだね
僕は職場でミスした時「失敗するから成長するんだよ。気にしないで」って励まされる
はぃ、ありがとうございますぅ~
(T_T)
悪友?
良い友達がいて愚痴りあい励ましあえる
それだけでも幸せな事だよね
テンション上げて頑張ってカボチャさん!
笑顔が良いよ~
って…昔キャンディキャンディ?だよね?
泣いてる顔より笑ってる顔の方が素敵だよって台詞(アンソニ-だっけ?)があった様な…
( ̄▽ ̄;)え?泣いてないって?
(-_-;)誰がキャンディじゃ?って?
(。。;)蹴り入れたって…
(-.-;)…
(-_-;)カボチャさんなら大丈夫だね~
(゜▽゜)カボチャさんって僕の中では、こんなイメージが~
m(__)m違ってたらごめんね~
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2008-03-14 20:54:59
そうなのよ。
彼女はすごいの。
会ったらグチばっかり言う女だけどね(笑)

「頑張れ」とか「頑張ろう」とかって言葉より、バカらしい文章一つで肩の力を抜かせてくれる人ってすごいな~と思う。
励ましの言葉は時としてキツく響く事があるからね(;^_^A
返信する
やっちさんへ (カボチャ)
2008-03-14 20:57:06
>違ってたらごめんね~

やっちさんの私のイメージがどんなもんだかわかんないから、なんとも思ってないですよ(^-^)
詳しく説明されても困るけどね(笑)
返信する