カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

前世占い

2006-09-08 18:39:07 | 占い
みなさんお疲れさまです。
今日も1日前向きに生活出来ましたか?

今日は久しぶりに占いなんてやってみましょう

今日の占いはこれ「おもしろ前世診断」

私の結果は
人外なる者だそうです

人外なる者とは、人間以外の生命体だそうだ。
私・・・人じゃないのか
んで、占いには善い悪いがあるようで・・・。

その下にあるスピリチュアル・クエスチョンに答えると、善い悪いがわかるんだって
そんでね~私はね~

ズバリ守護天使さまでしたわ。

あんたの前世はやはり人間じゃなかったようだよ、しかもイイ方の。
善人度90%、悪人度10%、・・・表舞台には立たず、人類の進化・成長を温かく見守り、導く、人ならざる存在、ってトコだね。
まぁ一応、「守護天使さま」としたけど、心清き「人外なる者」だったあんたの前世を喩えたまでの話さ。正体は宇宙人かも知れないし、異次元人かもしれない。

お~ほほほ。心清き私には当然の結果ね


この占いには前世からのカルマがあるそうで

あんたが今世 為すべきテーマは
◆「現実性」。
◆カルマとして流れているものに「夢想的」「非現実的」が出ているよ。
◆今世では「足場をしっかり見つめ、進んで行く確実さを養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。

だって。
え~私、現実的な女じゃないのか~ちぇ

この占い。
占い内容がど~の。と言うわけではないけれど。

アフロ馬場がいい味だしてます。

わたし、こんなキャラクター大好きです
アフロ馬場に会いに、占いをやってみてね




別館営業中
「涙のくる場所」これ書こうとした時、PCがフリーズした
私の下手くそな絵がそんなにイヤなのPCってば


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっ? (こだま)
2006-09-08 20:19:04
今日は・・・

はい、前向きに気分転換して来ましたよ

カボチャさんは



占ってみました~

考究する者って

ウソ?本当に??すごーい

なんて喜んで読み進めていったら

前世からのカルマにちゃんと注意事項があって

「あんたが今為すべきテーマ」はコミュニケーションだそうで。

これにまたまたびっくり。

今ちょうどそれの勉強をやってるところなんですよ~

返信する
旅する者 (小洒落猿)
2006-09-08 20:37:18
やってみました。

自由きままに、出会いと別れを繰り返し、情報を司る「旅する者」でした。

なんか、かっこいい・・・!



前世からのカルマは「楽天性」「無計画さ」で、今世 為すべきテーマは「忍耐力」ですって。



ちなみに、「人外なる者」とも相性は良かったですよ





でも、スピリチュアルクエスチョンをやったら・・・「死の商人」でした・・・。



『善人度10%、悪人度90%、・・・本来なら国と国を股に掛け、商いをする傍ら、コミュニケーションや文化を紡ぐべきハズが、逆に火種をまき散らし、一儲けしようと画策する、とんでもない「旅する者」、それがあんたの前世のようだよ。』ですって
返信する
やってみましたよ (norinori)
2006-09-08 22:43:33
こんばんは。やってみましたよ。

「育てる者」でした。

何だかうなずける部分も・・・。



そしてカルマは「甘さ」「わがまま」

テーマは「厳しさ」

「自他共にけじめをつけていく」ことが鍵になるようです。



そうなんですよね。つい最近も「甘すぎる」と後輩の男の子から叱られたばかりです

そして・・・スピリチュアルクエスチョンでは

「イジワル継母」だったようです

現実にはこうならないようにしよう。
返信する
Unknown (うえ~ぶ)
2006-09-08 22:54:45
やってみたら、「旅する者」いうのはある意味ぴったりな結果やなあ。旅をしまくっておりますので・・・。

でも、スピリチュアルクエスチョンでは

「くの一忍者」らしい・・・。

相手を乱す色気とかはないけどなあ
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-09-09 18:36:49
私は、特にイラつくことのない1日でしたよ



こだまさんは考究する者ですか?

なんだかカッコイイ~



こだまさん、コミュニケーションの勉強って、どんな勉強ですか?

私もやってみたいです
返信する
小洒落猿さんへ (カボチャ)
2006-09-09 18:41:32
「死の商人」ですかナイスです

小洒落猿さんは、占いで意外な答えになりますね。

私のツボにハマるとか言ったら怒られちゃうかしら?



現世では忍耐力を身に着けて、火種を撒き散らしちゃダメですよ?

そんな事ないだろうけど。
返信する
norinoriさんへ (カボチャ)
2006-09-09 18:47:09
norinoriさんは「育てる者」ですか



誰かを育てるなんていいじゃないですか~。

それがイジワル継母だったとしても、誰かを育てるんだからさ



とりあえず、甘くなりすぎないようにしなきゃですね
返信する
うえ~ぶさんへ (カボチャ)
2006-09-09 18:50:19
「旅する者」ホントホント。

たしかにうえ~ぶさんは、旅してるイメージがありますね。

ぴったりだ



それで、くの一忍者なんて。うふ

うえ~ぶさん実はお色気満々なんじゃ(笑)
返信する
今しました・・・ (とも)
2006-09-09 19:51:01
ほんの今しましたよ。

結果は・・・

「統べるもの(のべるもの)」でした。

意味をみたら、すげ~王様だの色々書いてるよ~。リーダー的・・・みたいな事が書いてあったよ。今の仕事も、周りからリーダーって言われてるのであってるかも・・・
返信する
間違えた (ともちゃん)
2006-09-10 07:28:13
ともちゃんって名前入力するはずだったのに、ともになってしまった失礼いたしやした
返信する