カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

バカ!!

2009-09-24 23:53:31 | 日記
私のバカバカバカバカバカ!!!


何であんな事しちゃったのよ!?


何のためにコツコツがんばってきたと思ってんのよ!???


すべて・・・すべて、このためじゃないの!!!!!


私のバカ~~~~~~~~~~~~~~(T_T)









楽天ポイントでお買い物しようとして、うっかり間違えて支払い方法をクレジット払いで送信しちゃった(号泣)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (おりひめ)
2009-09-26 00:17:03
カボチャさんこんばんは~♪

読みながら何があったのかハラハラしました。
でも最後まで読んでホッとしました。
ホッとしただなんて言ったら申し訳ないですね。
お仕事でコツコツ仕上げたのを最後に失敗されたのかと心配しました

返信する
おりひめさんへ (カボチャ)
2009-09-28 22:25:48
おりひめさん、こんばんわ~♪
お久しぶりです==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

アララ・・・紛らわしい記事の書き方ですみません(汗)
でもですね!本当~~~~~にショックだったもので。
あれから、商品自体をキャンセルにしたので、無効になりました。よかったです。

お仕事は、失敗だらけの毎日です(;^_^A
返信する