カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

じんましんが・・・

2008-11-21 23:28:04 | 日記
病院通い始めて、早半年。

なんで治んないんだよぉ(T_T)

たった2日薬を飲み忘れただけで、なんで全身出来ちゃうんだよぉ~。

もうそろそろ治ってくれたっていいじゃないかよぉぉぉぉぉ(泣)



うぅ・・・ちょっと愚痴っちゃいました。
もう治りかけてると思ってたから、今日全身痒くなってショックだったのだ(/_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろぴ)
2008-11-23 18:23:14
全身にじんましん、ですか。
それも半年も…?

あくまで素人的考えですが、やはり仕事上の心配ごとやらが大きいんでしょうね。
気にするな、とはいかないと思うのでどうしようもないけど。
体がいろんな事に耐えているのかなと思うと心配です。無理しないでくださいね。
返信する
けろぴさんへ (カボチャ)
2008-11-24 21:23:53
じんましんは、侮れないです(T_T)
顔半分腫れた時は、人相変わってましたからね。
お医者さんが言うには、じんましんには短期型と長期型があるらしく、私は長期型なのでしばらく薬の服用が必要らしいです。トホホですね。

けろぴさんも、じんましんにだけは気をつけてくださいね?
返信する