カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

エキシビション

2010-03-29 00:18:35 | 日記
日本時間21:30


「ラジオカナダ」


上のリンクよりエキシビションが始まりますよ~♪
(終了したのでリンクは切りました)


気になる方はご一緒に==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ


では、また後で。


終了したので戻ってきました。
ラジオカナダ・・・エキシビションをやってくれてたのはいいけど、途中画面が青くなり復旧出来たのが真央ちゃんの最後のポーズからでした(泣)


意味ないやん(T_T)


高橋君はバッチリ観れたからいいけどね。


高橋君と真央ちゃんが、演技終了後みんなで出てくる時ペアの演技をちょこっとしてて微笑ましかったです♪♪♪


カップル優勝だから出来る事でしょうね。


エキシビション、キチンと観たかったな~。
いつか日本で放送しないかな~。


深夜1:30からの「すぽると」で少し放送するみたいだけど、流石に寝る。


色々書きたいことがあるけど、もう寝る。
昨日から寝不足でキツイし、明日朝から用事あるし・・・寝不足は堪えるわ(ーー;)


おやすみなさい。


最新の画像もっと見る