カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

監督が!!

2008-11-30 18:23:58 | 女子バレー
女子バレーの監督がデンソーの達川監督という情報から一転、久光の真鍋監督に決定したのだそうですよ!みなさん\(◎o◎)/!

久光の監督さんが有力だと、前々からニュースになってはいたけれど。
そうですか。
やはり本命きましたか。

長い目でみて若い方を・・・とかなんとかニュースには書いてありました。
めんどくさいので、もうリンク貼らない(;一_一)

久光の監督と言うことは、現監督なんですよね?
て事は、全日本の監督に専念するために久光の監督は退任されるのでしょうか?

野球じゃないんだから兼任は無理そうだけれども。はてはて???


そういえば柳本監督退任を考えてて気づいたのだけど。
監督辞めるなら、コーチ陣も総入れ替えなのかしら!?



秘かにファンだったコーチがいるのにぃ~~~~~~~~~ショック(T_T)


最新の画像もっと見る