カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

老化現象

2006-03-15 22:16:01 | 日記
最近ますます、老化が進んできているカボチャさんです

みなさんの老化はいかがでしょうか?

私の、本日の老化現象は2つ・・・。

朝、眉毛を書き忘れてた
(人に指摘されて初めてわかった)

夜、左足の爪だけ切り忘れてた事に気づく・・・
(爪を切ったの昨日)


老化現象は、日々坂を転がるように突き進んでいくようであります


悔しいので、カテゴリーに「老化現象」を追加しようかしら・・・。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (さちこ)
2006-03-15 22:22:35
まゆ毛なくても、仕事はできるさ(´-`)
返信する
さちこしゃんへ (カボチャ)
2006-03-15 23:14:37
あはは

仕事が出来ても、たとえ死ななくても恥ずかしいじゃんかよ
返信する
カボチャさんのイメージが (幹事)
2006-03-15 23:33:17
そんな似合わない話題が出てくること自体が

老化の始まり?



眉毛を書くっていう行為が理解できないし。

って俺も眉毛薄いから書いてみたいけどなw
返信する
春だから? (okinao)
2006-03-15 23:36:01
でしょうか!?

でも、まゆげ忘れ私もありますよ~(゜o゜)

超恥ずかしいですよね!!!

職場の人に言われたときにはもーえぇって!!

とにかく気付いた後は、人に顔を見られるのがイヤで、顔ふせ気味でトイレにかけこみましたぁ~~\(-o-)/



ちなみに、もっと恥ずかしかったのは、肩にピップエレキバンを貼っていたのを忘れ、おもっきし肩のあいた服を着て、のうのうと会社で仕事をしていたとき、後ろから男性の先輩に、「おーおー肩こってんねんなー」とおもっきし言われたことです(ToT)/~~~もー穴があったら入りたい気分でした(ToT)/~~~
返信する
Unknown (satomi)
2006-03-16 02:14:17
化粧しないと外に出れない( ´_ゝ`) から眉は忘れないけど、2階にモノを取りに行って、違う用事を済ませて降りてきて、『あれ??』ってのはよくあるよ



こうなりゃ、DS買って、脳を鍛えるしかないね!!(笑
返信する
大丈夫です! (ドスコイ)
2006-03-16 09:27:20
最近の私なんて日にちすらわかりません・・・

そしてこの前久しぶりに化粧ばっちり!

と思って外出し、鏡をよくよくみると眉毛のみ書き忘れていました・・・

あぁああ



最近では買い物リストを忘れないように携帯にメモろうとおもって携帯を持った瞬間忘れます
返信する
幹事さんへ (カボチャ)
2006-03-16 20:12:41
眉毛は大事っす

書く事を前提に、眉毛を切ったり抜いたりしますからね。



女は眉毛で人相変わるんです
返信する
okinaoさんへ (カボチャ)
2006-03-16 20:15:09
お仲間お仲間~

やっぱり、眉毛忘れた事ありますよね???



私はピップエレキバンを見られた事はないけど、ズボンのファスナー上げ忘れて人に指摘された事ありますよ
返信する
satomiさんへ (カボチャ)
2006-03-16 20:18:16
やっぱりsatomiさんも、脳鍛えないとって思う



私、真剣に悩み始めちゃったよ(泣)

老化現象は、30過ぎたらすごく実感すると思うよ。たぶん
返信する
ドスコイさんへ (カボチャ)
2006-03-16 20:21:36
あ、日にちわかんなくなるのわかる~

私はね、今週ずっと1日進んでるの(今日は金曜な気がしてならない)



でも、ドスコイさんは自分で気づくから、まだ老化現象じゃないよ(当たり前か
返信する