カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

今日の出来事

2005-10-28 22:32:45 | 日記
※本文と写真は何のつながりもありません。

今日、鏡をみていたらは白髪を発見

女の子としては、大変な事態なのでさっそく毛抜きでプッチンと。

毛根はしっかりしていたみたいで、ほんのり涙が出てしまったです


抜いた白髪をよくよく観察してみたらば、毛先だけが白かった。


こんな事もあるのね~と、マジマジ観察したのち捨てちゃった


この白髪・・・鼻毛の話だったりして

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (こびとの靴屋)
2005-11-04 21:14:39
 自然が作り出す淡いグラデーション。

 少し寂しげな感じが・・・・。

 でも、こういうだいたんな構図、こういう雰囲気、なかなか好きですねー
返信する
こびとの靴屋さんへ (カボチャ)
2005-11-04 22:22:40
わあ~、ありがとうございます。

素人写真なのでほめてもらえると嬉しいです。

写真は奥が深くて難しいですね。

もっと、精進しないと
返信する