Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

株の暴落・円高・ビットコイン暴落・小倉優子さんの慧眼

2024-08-05 18:13:38 | 日記
こと、ここに及んで、「冷静に判断を」だけか。
国の旗振りのNISAでこれで、以後に信用をおくかしらね?
生業の人には地獄ですね。
円は強く、株は値下がり。
ビットコイン大国とか言ってたけど
暴落してるし。国を賭せるか!
1月6日に放送された『~ニュースを知ればボロ儲け!?~がっぽりNEWS!2024』(ABCテレビ)に出演した際、新NISA」をやっているか聞かれると 

「手を出していないです。国が推してるじゃないですか。国が推してるものに、いいものがあるのかなって。何か裏があるんじゃないか」
「“放ったらかしにしてても”とか“夢だ”とか、そんな甘い話は世の中にない。永久っていう言葉も信じていません」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿