Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

梅宮アンナ羽賀研二被告の実刑判決に「反省がないじゃないですか。なんかズレてる」

2020-03-19 09:43:22 | 日記
芸能の記事としてではなく、普通の人が普通に感じた感想を、普通の人よりはきっと身近に被告を垣間見た人がそう言っていて、やっぱりそうか、ってなりました。
おかしいんですよ、人として。狂ってるほどじゃなく、サイコパスみたいに、自然と「有利なこと」だけ喋り、「不利なことに一切触れない」違和感。それが「自然にできてる」という、詐欺師独特のもの。
もう自分自身でどうしようもないって意味では、覚せい剤常用者と同じ不可逆な人ですね。止められるのは本人のはずですが、止める気がない。辞める気もない。どうしようもない。どうしようもないままだと、「周りが困る」人なんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿