黒パンダ団 港街支部

掌動などフィギュアのブログです。
旅や酒場放浪記も時々あります。
人生七転八倒。

装動 仮面ライダーゼロワン AI 08 & 層動 仮面ライダーオーズMOVIE SPECIAL SET

2020-07-12 | 令和ライダー














うーむ。ブログって、どうやって作るんだっけ ←けっこうマジボケで言っています



装動 仮面ライダーゼロワン AI 08 から「ヒューマギア」です。



これがあれば中山きんにくんも簡単に・・・出来るかぁ~ 
ということで次弾にベローサマギアを入れてくれたのでしょうか?
 ※ありがとう【バンダイキャンディ事業部】さん



 いい。量産型はいい。心が洗われる気がする・・・。  ←なんで?



 な?     



 前回(?)の【装動マギア】も、とてもとても有り難いものだったのですが 

 ※「有り難し」 あり-がた・し 形容詞ク活用 {(く)・から/く・かり/し/き・かる/けれ/かれ}
①めったにない。めずらしい。
 枕草子「ありがたきもの。舅(しうと)にほめらるる婿。また、姑(しうとめ)に思はるる嫁の君」
②めったにないほど優れている。貴重だ。
 徒然草「取りためけん用意ありがたし」[訳] その心づかいは、めったにないほど優れている。
⑤尊い。おそれ多い。
 世間胸算用「これは神仏のこと、末世ならず、ありがたき御事と思ひ」

 ・・・⑤だな



 この「耳」があれば、 あれば! あればあああああああ!! ←ヒューマギアモジュールのことです
 ※ありがとう【バンダイキャンディ事業部】さま



 このヒューマギアモジュール があれば、、ウチの・・・と狂喜乱舞フェスティバルだったのですが



 今回の【ヒューマギア】を買えば、なんとシールまで ↑ だからこいつら真っ赤っか~ (つづく)

 それはさておき



 かっこいい



 羽根を生やすのは販促じゃね? ←反則と書くつもりが。でも販促で正解だわな



 ランペイジバルカン いいですねー。ランペイジですよ、ランペイジ!
 
 マナコスト (2)(赤)(赤)(赤) タイプ クリーチャー — 人間(Human)・狂戦士(Berserker)
 このクリーチャーがブロックされるたび、それをブロックしている2体目以降のクリーチャー
 1体につき+3/+3の修整を受ける
 ※フレーバー イーラスの人々は、見込みがある子供を原野に生き残らせるために置き去りにする。
  戻った者だけが、狂戦士への道が開けるのだ。

  ↑「お客様の中にマジックザギャザリングのことを覚えている方ははいませんかー」



 ウルフとゴリラもカッコ良かったのですが



 ゴリラはいい。心が洗われる気がする。      なんでやねん



 このバルカン アサルトウルフ  わざと左肩を変えております





 なーんでか?



 左右非対称ってカッコいいでしょ? よくね?よくね?



 ヤイバさん、がんばっておくれや~



 ということで、オモチャ箱をオープンセサミ



 うおおおおおお ウチのイズちゃんのヒューマギアモジュールがああああ(感涙)
 ※ありがとう【バンダイキャンディ事業部】さま ※ありがとう【バンダイキャンディ事業部】さま



 イズちゃんのスペシャル観を出すために左右微妙にアレンジをいれました



 イズ「それはウソです。左右均一にするのが面倒だっただけですね」



 イズちゃんグッズが大量に・・・ゼロワンの本編がムニャムニャだからかなー 買うけどな



 シェスタもこれでOKえええ



 一応、一区切りついたとしましょうか。



 ↑こっちはどうしようもないなー 飛電製作所内部背景画ほしいなー



 あ、謎のイズちゃんは赤いシールですね

 おわり















































































コロナで多忙な時期、こんなのも届いてましたわ







 層動 仮面ライダーオーズMOVIE SPECIAL SET オーズの映画は全部見に行ったハズ なんだが



 ジオウのオーズはデザインがカッコイイ と思っていますが 
 スーパータトバ コンボは色使いが目に鮮やかでコレはコレで



 やっぱ、あの怒濤のジオウの装動化ではシールしか無理でしたよねー



 さすが、プレミアムバンダイ クリアパーツがカッコイイ
  
 ※賢明な皆さまは既にお気づきと思いますが、このブログでは誉め称える言葉は、
  全て、「カッコイイ」で統一しております。幼児退行現象に御容赦下さいませ。



 ど-すんだ、コレ↑

 で、忘れてたー



 映画「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション 」で鮮烈な印象を残した
 「仮面ライダー1型 ロッキングホッパー」です



 あの映画よかったー。 全ての者がイズちゃんのために戦う映画でしたね (←?)





 仮面ライダー001 ライジングホッパー の出来が良かったから、1型にも期待していたのですが



 カッコイイ



 めでたしめでたし。










































































メールが来た

東京都をはじめとして大阪府においても新型コロナウィルスの感染拡大の第2派の到来が懸念されております。大阪府では府独自の基準に基づく自粛要請・解除及び対策の考え方「大阪モデル」を更新し、モニタリング指標の状況を日々明示しています。また「グリーン・イエロー・レッド」の3段階のステージによって大阪府民・各施設・各種イベント・学校などに対する一定の基準を示しております。大阪府が示す基準「レッド」でない限りほぼ通常勤務の実施を提示していますが、当地では一般基準と環境・人数・立地条件等が種々異なるため、一律に当てはまるものではないと考えます。そのため現状においては、隔週型分散勤務を実施しています。モニタリング指標の数値の推移からは大阪府は近々「イエロー」ステージに切り替わることが予想される状況にあります。府が提示するステージが「イエロー」となった場合、前述の環境・条件等を鑑み、当地においては「レッド相当」と捉え、これまでと同様、安全と活動の両立を確保するために、再びオンライン勤務に切り替えることを検討しています。ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。


えええええええええええええええええええええええええええええええ


また、エライコッチャの日々が? ↓で遊べるのはいつになるのやら







 














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のアマゾン(←ライダーで... | トップ | S.H.Figuarts アンク(人間態) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

令和ライダー」カテゴリの最新記事