めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

マネ

2011年01月18日 | Weblog
大先生がいらっしゃることになったので、
混乱を避ける為連絡や誘導に余念のなかったこじまさん。
いつも写メチェックが入るのですが(笑)
なぜか今回はこの写メゴーサイン出ました。
無事大先生も到着され、
楽しいお話を堪能致しました。
にしてもやはりいつも思うのですが、
本当に素敵な方です。
私の人生で「できた人」を選んでくださいという大会があったら、
間違いなく第一指名です。
なんていうかシード権です。
私の目の時にも気づかい頂き、
優しい方だなあと沁みわたる思いなのです。
楽しかったのです。
そうして色んな時期の仲間が一堂に会し、
心底お祝いしてみんな楽しい気持ちになるってのは、
ほんと素敵な事だなあと思いました。
してまたこんなにたくさん。
みんなおめでとうって言いたくなりますもね。
人柄なんでしょうね、結局は2人の。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿