めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

相棒

2012年09月27日 | Weblog
てと。
無事終了しました、空飛ぶ猫☆魂のゲスト。
写メは私の相棒テトです。
勝手に小道具を用意して行きました(笑)

とにかく楽しかったです。
ほんとに楽しかったです。
お芝居ももちろんですし、
とにかく素敵な人達と一緒にとっても楽しい時間を過ごしました。
稽古1日しかなかったので得意の人見知りを出している暇もなく、
初対面で全力のバカをお見せして、
垣根が既にないところからのスタートだったので、
こんな短い間でもすごく仲良くなれたとも思いますが、
とにかくいい人たちだったのです。
楽しい人たちだったのです。
だからこんな仲良くなれたのです。
みんなについては次に書くとして!

4年ぶりだったので、正直最初はビビっていました。
10分くらいやり倒すみたいな役で、
笑ってもらえるのだろうかと。
それ以前に声の出し方や舞台の歩き方や、
お客さんとの感じとか、ちゃんと出来るんだろうか、と。
でも深刻に考えてもダメだろうし、
もう今までの蓄積と勘に期待しよう!と楽観的にとらえて挑みました。
なぜか緊張せず、楽屋でわくわくしておりました。
出ました。動けました。笑ってくれました。
一緒に出てるみんなが見えました。
すごい勢いで取り返せた、というか、
北島マヤが泥ダンゴ食っておらあトキだ!ってなって、
取り戻した!みたいな。
私に才能があるのよ、とかいう話ではなくて、
何をやってもこの人達は拾って倍返ししてくれるだろう、
という信頼が既にあったので、
好き放題出来たんだと思います。
こういうお芝居の仕方があるんだなあと思って。
もちろん倍返ししてくれる皆さんは倍返し出来る能力のほかに、
東京で積み重ねてきたものがあるんで、
完全にそれに甘えていたのですが。
おかげで本当に楽しかったです。
出れてよかった。
ありがとうございます。見に来てくれた皆さん、気にしてくれたみなさん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿