めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

みつ

2012年09月27日 | Weblog
誘ってくれたみつ。
ほんとありがとう!
これは中打上げかな?
というか、木曜日に来てから火曜日まで、
毎日ご飯食べて、飲んでました。
尽きない!話が!帰るのがもったいない!
なんでしょうか。みんなと話のセンス?笑いのツボ?みたいなのが、
多分近しいジャンルだったんだと思います。
こちらでいう小島とJ君がもっと増えた!みたいな。
そしたら帰るのやじゃないですか(笑)
流石に自分の本番前だけは自分は控えましたが、
とにかく飲んだくれました。
終わった次の日の休みには、みんなで小樽や余市、ニセコにも行きました。
そんな6日間が続いて、突然一人。
すんげえ寂しい。
いや、もともと一人だったけどあまりに楽しかったので、
すんげえすんげえ寂しい。
そしてまたこれユニットだから、
同じメンバーで会えないかもしれないじゃないですか。
って思ったら最後の最後にわかれる時にほんとに泣きそうになりました。
ああ、すごい昔に兄さん達とお芝居している時もこんな気持ちだったなあ。
ガツガツ売り込みたい!とかむりくり繋げていきたい!とかではなく、
この先、いつか、でも必ずまたお芝居を一緒にできたら、と思います。
だって多分こんな素敵な人達なかなかいない。
みつのおかげ。ほんとにありがとう。

穏やかで頼れてセンスがするどい西永さん、
爽やかでかわいくて小五郎といいコンビだったズイ君、
すごく親しみやすくて、ものすごいセンスですべてを拾う宮崎君、
いるだけですごい楽しくなる、気使いで優しい西君、
人を引き付ける魅力の塊で、もうお兄ちゃんみたいな岸さん、
みつだからこんな素敵な人達が周りにいてくれてるんだろうなあと思います。

あ、ちなみに久しぶりに会った笠島さんや、
お手伝いで入ってくれたハムプロメンバーの頼もしく安心できること!
これは逆に東京のみなさんに自慢したいなあ。
もうわかってたか!

とにかく素敵な人達に囲まれて幸せな公演でした。
さっきもおんなじような事書いたけどもっかい!
久しぶりに見に来てくれた皆さん、お友達、ありがとうございます。
おかげさまで私、とても楽しくお芝居出来ました!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (うらん)
2012-09-28 22:03:11
今回、めぐさんが舞台に立っている姿を見に行けて本当に良かったです(^o^)
テトを着けて現れたり岸さんにオウムのやり方を教えてたりした時は、笑いました(笑)
宮崎さんに蹴りを入れた時は、めぐさんが戻ってきたなぁと嬉しくなりました☆

素敵な仲間のユニットだったので、また空飛ぶ猫☆魂で北海道に来て欲しいと思いました。ハムさんにメールで舞台の事を報告したら、嬉しがっていましたよ(^_-)
次のJ.P.G.も楽しみにしています♪
返信する
お疲れさまでした♪ (りえ)
2012-09-29 12:43:04
今回…どうしても都合がつかず観に行く事ができなくて(>_<)
でも、『めぐちゃんはこの後絶対次もある!』と勝手な確信みたいなのがあって(笑)。『次、絶対行く!』と勝手に決めておりました(^w^)

色々な事情で、ずーっと見てきた札幌の女優さんがお芝居から離れていった人が多い今…まためぐちゃんが舞台に帰ってきてくれてすごく嬉しいです。

初めてめぐちゃんのお芝居を見て感動したのは、懐かしのマリアテアトロでした。
あの感動を味わいに次回は必ず観に行きますので、これからもずーっと『女優・小山めぐみ』でいて下さいね☆

本当にお疲れさまでした!!
そして…女優復帰おめでとうございます!!
返信する
投稿失敗しました…。 (りえ)
2012-09-29 22:01:06
今回、どうしても都合がつかず行けなくて…。

でも、『めぐちゃんのお芝居は絶対次もある!』と確信みたいなのが勝手にあって『次!絶対観に行く!』と決めてました(笑)。

めぐちゃんを始めて観たのは、懐かしのマリアテアトロでした。あの時の感動をまた味わいに次は絶対観に行きます!

本当にお疲れさまでした。
そして女優復帰おめでとうございます☆
返信する
Unknown (めぐ)
2012-09-30 00:28:53
>うらんさん
うらんさんありがとうございます!!
4年越しです。
見に来て頂いてほんと嬉しいです!!
そして嬉しくなって頂いてますます嬉しいです(笑)
空飛ぶ猫☆魂素敵なユニットですよね!
また来る時は、もし出なくても是非お手伝いしたいと思いました。
次はJ.P.Gでお待ちしてます!
まもなく超アホなチラシが世の中に出回りますので(笑)
返信する
Unknown (めぐ)
2012-09-30 00:31:28
>りえさん
はい!次はJ.P.Gです!!!
平日なので都合付けづらいと思いますが、
出来れば是非とも!
マリア懐かしいですね。何年たっても、
何年間があいても、変わらずドキドキわくわくして舞台に立てました。
次も楽しく、素敵なものをお見せしたいと思います。
よろしくお願いします☆
返信する
復活おめでとう☆ (かおり)
2012-12-01 10:07:18
わーーー、めぐちゃんとみっちゃんの
2ショット、久しぶりに見たなぁ
ハックを思い出して、懐かしくなりました☆

そしてお芝居への復活、
ほんとにおめでとう
私もめぐちゃんのお芝居が大好きなので、
すごくすごくうれしいです!!!

観に行くことができないのが
本当に残念ですが、
コロンビアからいつも応援しています

私も日本語の学生達と毎年クリスマスに
劇を作っているんだよー。
もちろんめぐちゃん達みたいに本格的な
「芝居!」じゃないけど、
学生達はなかなかかわいくて、おもしろいので、
いつかめぐちゃんにも観てもらいたいなぁ♪

あ、そうそう、テレビ東京の
『世界ナゼそこに?日本人』っていう番組知ってる?
そこのロケ班がおとといメデジンに来て、
うちの学生達撮っていったよ。
1月4日の放送だって言ってたので、
よかったら見てみてねー
返信する

コメントを投稿