めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

夫(笑)

2011年01月24日 | Weblog
夫、なんですって(笑)
私、ニヤケ止まらず。
そういうのから一番遠いところにいるように思えていましたが、
しらないうちに、夫へゴールインです。
なんか芝生できゃっきゃ遊んでてふと振り返ったら、
知らないうちにトラックをのんびり走ってて
いつの間にかテープ切ってて、
え!??ちょ!!みたいな感じ。
しかし私はトラックへ出ていく気はいまだおこらず!
もうちょい芝生でおやつなど食べていたいのです。
堂島ロールを食べていたいのです。
あ!こないだ初めて食べた!美味しかった!!なにあれ!
その話はまた今度☆

お祝いに、MARKS&WEBで入浴剤とか石鹸とかアロマキャンドルとか、
もう自分の欲しいものをこれでもかと詰め合わせました。
ゆずのとか出てた!いいなあ!
完全にターゲットはマキちゃんとまりこさんで、
ハム君はいいでしょ!みたいなセレクトになりました。
そういうお祝い、多かっただろうなあ(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感! (かなこ)
2011-01-25 21:02:00
激しく、共感!!(笑)

ハムさんが「夫」である、ってゆー事実にニヤケてしまうコトと、
芝生からトラックへ、ってゆー、素敵な例え話と。
2つとも、激しく共感です。

特に、例え話が絶妙です!!まさに、そんな感じ!!

私もまだまだ芝生で寝転んでます。
芝生のド真ん中で、めっちゃゴロゴロして、ウダウダして、
遠目でちらちらとトラックを眺めつつも、
結局は寝たままDVD観ながらお菓子食べてます(笑)
返信する
私も同じです! (うらん)
2011-01-26 22:28:15
私もお二人と同じく芝生でゴロゴロとお菓子食べながら、走ってる姿を見つめてるって感じですかね~(笑)
まさか夫になるとはね~。私生活が想像できません!

“夫”っていう響き、好きです☆
返信する
Unknown (めぐ)
2011-02-07 02:40:17
>かなこさん
激しく共感ありがとう!(笑)
ね、ニヤケてしまいますよね。
芝生かつDVDもですか!いいですね!!
私もごろごろしつつチラ見しながらおやつ食べていようと思います☆

>うらんさん
夫ですよ。すごいですね。
私も想像できません(笑)
みんなで芝生からチラ見していましょう。
返信する

コメントを投稿