めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

バカでしかない!!

2012年10月27日 | Weblog
もうすぐJ.P.Gのお芝居があります。
楽しみです!!
写メは驚愕のチラシ。
友達は私をすぐに見つけられませんでした。
ていうか親兄弟も見つけられませんでした。
ていうか親兄弟に見せるの一瞬躊躇しました。
そのくらいの破壊力があると思っています。
恐ろしい。このチラシ。

チラシだけではなくて内容も十分バカです。
本当にバカでしかありません。
よろしければぜひ!!
4年ぶりにちゃんとお芝居致します。
本当ひとえに皆様のおかげなんです。
その一発目がこのチラシとはバカにしてるみたいですが、
一生懸命です。
ぜひとも!!

脚本・演出 江田 由紀浩
出演    川井J竜輔
      明逸人
      大森俊治(ロミオマシーン)
      小島達子
      小山めぐみ
      江田由紀浩

日時    11月6日・7日・8日 全て19:30スタート
会場    Cube Garden(中央区北2条東3丁目2-5)
料金    前売:2500円 当日:3000円
チケット  ローソンチケット(Lコード14700)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (なみ)
2012-11-19 19:31:07
久しぶりにblogを覗かせていただいたら、めぐさんが大変なことになっててびっくりしました!(笑)
観たかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
次回のご出演の際には必ず行きますね!
お体大事になさって、ご活躍を楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿