めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

空飛ぶ猫☆魂

2012年08月24日 | Weblog
来月の22日・23日の土日に、
中島公園近くのシアターZOOにて、
公演があります。
東京の劇団空飛ぶ猫☆魂のゲスト出演なんです。
このブログを遡って見て、
ああ、出れるようになってほんとよかったなあって思います。

その台本が今日来まして、
一気読みしました。
面白い!!お客さんで普通に見たかったです(笑)
私は土曜日の夜出演なんですが、
多分5分くらいでいなくなりますが(笑)
普通に是非いらしてみてください☆
楽しめると思います!

STORY
愛する者を失った男達。
自殺した恋人の四十九日の法要、会場の控え室で初めて出会う5人の男。
彼らは、いわゆる亡くなった者の元彼達であった。
自称・探偵の小南は、相棒のヤスに、恋人の自殺について語りだす。
やがて、この自殺には多くの矛盾が隠されていて、
様々な人間関係が浮かび上がってくる。
果たして、自称探偵・小南は特殊能力を使い、この事件の謎を暴く事が出来るのか?
様々な特殊能力を持ち合わせた5人が挑む、壮絶な駆け引き! 騙し合い! 心理戦!!
ひと夏の、熱くて長い夜が今始まる!!

公演日/日替わりゲスト
9月22日(土)14:00 ゲスト=小島達子(劇団イナダ組)
9月22日(土)18:00 ゲスト=小山めぐみ
9月23日(日)13:00 ゲスト=谷口健太郎(リリカル・バレット)
9月23日(日)17:00 ゲスト=川井"J"竜輔

オフィシャルサイト
http://www.soratobunekodamashii.com/info.html

チケット申し込みフォームが
http://ticket.corich.jp/apply/37847/
なんですが、もし、めんどくさいよってことがあれば、
コメント欄にお名前と枚数と日にちを書いてくれれば、
私がよけておきます☆
ていうか名前書いても大丈夫であれば(笑)

小島さんはチラシを見て「東京の劇団はイケメンばっかりだ!!」と言ってました(笑)
私実際近くでお会いしたのは札幌公演に来ない小島裕さんだけですが、
かなりのイケメンでした(笑)
皆さんもぜひ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2012-09-18 12:16:37
もう少しで本番ですね。短い時間だけど、めぐさんが舞台に立ってるだけで嬉しいのでそれだけで満足だと思います

チケットの予約して欲しいので、お願いします。
9月22日14時&18時
沖田で1枚ずつお願いします。
返信する
Unknown (めぐ)
2012-09-20 00:10:28
〉うらんさん
ありがとうございます!
出るのはほんとにちょぴっとだけなんですが、楽しんでこようと思います!
予約しました!受付でお名前お願いします。
わあ!なんかすごい緊張してきた!!
ゆるい感じで見守ってやってください。
ありがとうございますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿