めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

最高です。

2009年09月14日 | Weblog
もう先日のことですが。
カミセン行きました。
…かっこよかった…。
ともかくかっこよかった…。
また席がね。前から5列目で真ん中の花道から4番目!
ちけえ。ちけえよ。
ああ。ありがとう。

そしていつものように、
普段そこまですごくは思わないのに、
やはり三宅君が半端なくかっこよかったです。
もちろん岡田さんはいうまでもありません。
森田くんもかっこよかったです。
万歳!160cm台万歳!!万歳!!

しかし毎回思うのが、
何千人という女子対今回はたった3人。
3人の一挙一動に一喜一憂。
あ、なにこのうまいこと言ったみたいな感じ(笑)恥ずかしい(笑)
で、毎回思うのが、
かっこいいは、国を動かせる。です。
あの女子のパワー見たら絶対思う。
すげえなあ。夢を見させるって。

そしてまたいつものように、
森さんと余韻に浸りつつ飲みに行きました。
梅酒ロックとペンライト。
30代。がんばれ30代女子。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たちょころり)
2009-09-14 17:02:57
私も昨日カミコン行きましたよー♪
みんな素敵でしたねっ☆
ごうつんの涙にウルッと来ちゃいました…。
実は去年?のVコン♪でめぐちゃん見かけましたよ~(^o^)
海外ツアー終わったら、全国ツアーやりそうですよねっ(^-^)v
嵐も行くんですか?私も行く予定ですっ☆
返信する
Unknown (トリ)
2009-09-16 06:21:42
席近え!!
嵐コンだったら鼻血席だ!!

もうすぐ札幌ドームの当落発表です。ドキドキソワソワで心臓が持ちません。

チケットもないのに行った国立の話もしとうございます(恋は盲目)。まさに『かっこいい、は国を動かせる』を体感してきました。

最近、大野くんにも恋をしてしまいました。
どうしたらいいんでしょう(笑)。
返信する
わぉ! (ゆき)
2009-09-16 12:50:43
久しぶりの書き込みです!
小6~高2まで三宅さんのファンで
高2以来4年位コンサート行ってないですが
めぐさんのブログ読んでたら
物凄く行きたくなりました!
三十路のベビーフェイスはカッコ良かったんですね♪
返信する
Unknown (モモ)
2009-09-16 21:02:44
いいなぁ~
メチャクチャ良い席ですねぇ
V6もトニセンもカミセンもなかなか良い席が
当たらないんですよね
昔はよくアリーナ席だったんだけどなぁ。。。

長野くんの投げたボールが取れそうって
手伸ばしたら前に人に取られてしまった事が
未だに忘れられずにいます。。。(×_×;
返信する
すごい! (あき)
2009-09-19 01:13:05
そんな近くで見たらもうとっ散らかっちゃって
わけわかんなくなっちゃいそうですね!

むきゃーって!!

わたしも早く嵐に会いにいきたいです笑
返信する
Unknown (めぐ)
2009-09-19 16:36:52
>たちょころりさん
私土曜日に行ったんです。
日曜日にはそんなことが?!
・・行きたかったなあ。
私毎年いろんな人に発見されてます(笑)
浮かれてませんでしたか?(笑)
嵐!!今日友達から連絡が来て、
チケット取れました☆☆行きます☆

>トリ
やったねええ☆ありがとう☆
先ほどまなみから取れたよ!!ってメールが来たよ☆
嵐初参加なんで先輩よろしく。
大野君にね。うん。いいんではないでしょうか、あのマイペースな感じ。
近かったよーーー!!
MCが目の前ずっと岡田君で、
岡田君客席に向かって話しかけるもんだからもう、話してる気持ち!(笑)あほか!

>ゆきさん
三十路のベビーフェイス、最高です。
もう鬼でした、かっこよすぎて。
そしてまたかわいくて。
次回はぜひ!多分高2に見てた時より、
大人の魅力が!!・・多分(笑)

>モモさん
いや最高でした!!!
岡田君の投げた色紙が、私の隣の友達の頭上を越え、
その隣に落ちました。
あれは・・・さすがに参加できない・・
すごいですね。高校とかの時のバスケでボール取り合いとかよりも、
バーゲンよりも、
なんていうか殺意を帯びた、生き死にの正解を垣間見ました。

>あきさん
もう、出てくるのはかっこいいいいいいいという言葉です。
人がかっこよすぎて訳分からなくなるって本当にすごいことですよね(笑)
普段絶対ない。やっぱりあの空間は、
一度は体験すべきだと思います!(笑)
返信する

コメントを投稿