めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

思ったこと

2007年01月22日 | Weblog
予定をあわせて、
チケットをとって、
ホテルをとって、
たくさんお金をかけて、
すごい楽しみにして、
JRに乗って、飛行機に乗って、ようやく見に行く。
そこまでしてどうしても見たいもの。

すごいことだなあと自分して改めて思う。

そしたら、そうして見に来てくれる人がいることを改めてすごいなあと思う。ほんとに。
遠くからだけじゃなく、
そういう気持ちで来てくれること。

もっともっと考えて、行動して、応えられる人にならなくては。
できないならやっちゃダメだ。
ようし。
ますますようし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです♪ (KINO)
2007-01-22 12:27:45
東京にお芝居見にいらしていたのですね。楽しめたようで何よりです!

キルフェボンは休日はいつも並んでいますよね。でもあのお店のケーキ大好きです♪ちなみにキルフェボンの左斜め前にあるママタルト代官山もおすすめのお店です!今度ぜひ。 2月はまた東京にいらしていただけるのですね。楽しみにお待ちしております!私も札幌行きますからねー。
すごいこと。。。 (えが)
2007-01-23 00:59:59
SKGを観に行くのもそれくらいの価値ありますからね。
今年も楽しみにしてますよー。

ありがとうございます。 (めぐ)
2007-01-29 13:10:49
KINOさん、キルフェボンなまら美味しかったです。
あ、なまらは北海道弁です(笑)
もんのすごい美味しかったです。
初めて行きました。
ママタルトですか?今後行けたらあれだ。ハシゴしよう!!!
2月はまた東京です。
今後は長いです。ぜひぜひいらしてください☆

えがさん、ありがとうございます。
あと1ヶ月きりました。
張り切って上陸します!!!!!!

コメントを投稿