めぐのしゃしんにっき

よろしくおねがいします☆

けーき

2007年01月22日 | Weblog
V6で何回か見ててずっと食べたかったキルフェボンのタルト。
1時間半待ちですと!
待つ間にOKURAで食べてたにも関わらずケーキ2個!
いや!チーズケーキはみんなで食べる用に余計に頼んだ!
美味しかったああ!
季節のフルーツタルト!
ちっちゃめのホールでも売ってた。あれ…1人で食べたい…。

他はイチゴタルトとシブースト。どれも美味しい!
ケーキって、幸せですよね。幸せの食べ物ですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルフェボン! (うらん)
2007-01-23 10:24:40
やってましたよね~。私もあれ見てずっと「あ~食べたいな~。うまそう~」と思ってました(^O^)



ケーキいいですね☆チーズケーキ大好きです。
Unknown (めぐ)
2007-01-29 13:07:52
これ、ほんっとに美味しかったです。
なんていうかもう夢のように。
また食べたい!!(><)!

コメントを投稿