rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

さいきんの。

2007-10-13 11:37:39 | 映画感想
最近もぼちぼちと映画見てます~
映画館は結構高いのでだいたいは家にあるケーブル的な映画チャンネルで見てます♪
映画館のは新しすぎて日本語であらすじがないので書いてませんが~(えへ☆)
Yahoo!ムービーのmyムービー機能を使うと今まで見たのもログで残しとけるので便利です
こっち来てから使い始めたのでただいま23個で~す

 最後の恋のはじめ方 
彼女がゴージャス~!!NY行った直後に見たからいっぱいうれしかった☆

 マリーアントワネット 
歴史的に見ちゃだめだなぁと思った。ただキレイなだけの映画。
 ラブソングができるまで
こういう映画は好き~というかOPはいったい私は何の映画を見てるのかビックリした(笑)
でも話的にはよくありますね。。

 Gガール 
てかもうありえない。ばかばかしくてどいうしようかと思った。
アメリカ人は好きなのかな。。

 ボーン・アイデンティティ 
第3弾だけ見てたので1弾も。見てる途中で気づいたけど昔テレビで見たわ!

 プラダを着た悪魔 
2回目です。歌が好き~ でも話的に気に入らない点もあるので・・・

 幸せのちから 
実の親子ってこともあって愛を感じました。
でももっと父親として他の道が選べたはず・・・


今はとあるホームページでさく●ん見てます☆
なんて便利な世の中なんだ・・・
カナダにいながらして日本の映画もドラマも音楽も聞けるし。

最新の画像もっと見る