rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

は~ろうぃん?

2007-10-11 10:37:06 | カナダ留学記
北米で10月といえばハロウィン!!ってイメージなのですが
まだ周りの家とかは全然デコレーションしてません。
ちらほらとかぼちゃを家の前に置いてるところはあるけど・・・・

でも100均は8月からすでにこんな感じ!
結構本格的なコスプレ衣装も$1で買えますよ♪
お土産に誰かいりません?(笑)


近くなってきたらもっと盛り上がるのかな?
とりあえず私もコスプレしますよ♪
パパおすすめのプリンセス戦士にでも。



こんなのあるんだ~買いにいかなきゃ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rumさん (まみ)
2007-10-12 22:53:45
コスプレ私もした~~い
プリンセス戦士とか萌えるんと
ちゃいます?(笑)

いいなぁ~そんな100均行ってみたいょ
返信する
まみさん (rum)
2007-10-13 12:16:24
なにかの映画かゲームのキャラクターらしいんですけどね~
princess warriorをなんて訳せばいいのか分からなかったのでプリンセス戦士にしたんですけど
なんか怪しげですねwwセーラームーン系みたいな
萌え狙っておきましょうかね!
返信する