rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

無事手術終了!

2009-01-27 02:13:40 | Weblog
結構今さらのご報告ですが、犬の手術は無事に終わりました。
やはり大きいしこりは癌だったそうですが・・・

手術前に、ちょっとした神頼みで出雲大社大阪分祠に行きました。
別に病気の神様とかでは全然ないのだけど・・・




今も傷は痛々しいですが、ガーゼも取れてたまに傷を舐めるのでカーラを付けられてるくらいです。
カーラ付けてると安眠できないみたいで目つきがめっちゃ悪いですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2009-01-29 15:40:55
rumさんこんにちは。
わんちゃんの手術が無事に終わって
良かったです。経過が順調で
あります様に。
返信する
りーさん (rum)
2009-02-02 23:50:12
お返事遅くなってすみません・・・
ご心配ありがとうございました
抜糸も済んで一応お風呂も入れるようになりました。
(めちゃくちゃ臭かったんです
まだ再発のおそれはありますが、高齢でもあるので
色々病気の可能性は仕方がありませんね・・・
一緒にいられる時間が少しでも長くなるようにがんばります
返信する