rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

ネイルサロンに行ってきました。

2011-05-22 22:44:35 | 好きなもの☆
去年は何回か通っていたのですが、お金が続かなくなって半年ほど中断してました

今回お試しのかなり安いものを見つけたので久々に♪

普通に技術的にも問題なかったですし(というかよっぽどでないと分からない)
いろいろ聞いてくださってあんまりセンスがない私の意見をかわいくしてもらったし
お話も楽しかった
やってもらった後、自分の爪がかわいくてかわいくてテンションUP

自分でできたら毎月できるんですけどね~
不器用なのでサロンに行くのが一番かなぁ。。



 
 


最新の画像もっと見る