rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

絵本と珈琲 ペンネンネネム

2008-11-14 23:32:39 | おでかけ
中津にある絵本のカフェ・ペンネンネネムに行ってきました。
友達に「rumのすきそうなお店があるよ☆」って聞いてからず~っと行きたかったのです!!!

絵本のぐりとぐらのお話はご存知ですか??
あれに出てくるホットケーキをイメージしたメニューがあるんです!!

梅田から少し離れたところにあるのでとても静かなところでした。
建物の3階?にあります。



お店の中には本がいっぱ~い!!
あと、ところどころに見たことのあるキャラクターのぬいぐるみも



席毎に色々と違うみたいですが、今回は真ん中のお席だったので特に周りには何も置いてませんでした・・・
今度は窓際に行きたいなぁ~



ぐりぐらホットケーキ
コーヒーか紅茶・アイスが付いて850円です。

他にも魔女の宅急便の「kikiのミルク粥」などなどあります。
またいろんなメニューに挑戦したいです

こちらに11月20日までのクーポンがあります。
http://www.geocities.jp/nenemu_cafe/
こちらが公式サイトです。
http://www.toxnavi.com/nenemu/

絵本と珈琲 ペンネンネネム green 大阪店 (カフェ / 中津)
★★★★★ 4.5


最新の画像もっと見る