rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

☆カフェ☆ デザートアイランド@京橋

2008-11-18 21:10:30 | おでかけ
この間友達とディナーに行ったところがおいしかったので
忘れないために残しておきます♪
京橋駅前の京阪モール内にあるデザートアイランド

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015663.html

パスタ+デザートのセットが1380円でした(夜ですよ!!)
ハーフパスタにミニサラダ・飲み物・ケーキがセット内容です。



パスタはかなり種類豊富です!!
私はカルボナーラが大好きで大体最初のお店ではカルボを頼んでしまいます♪



飲み物もソフトドリンクから選べます♪(紅茶かコーヒーだけじゃないんですよ!)
私は手前の青りんごソーダ(?)を頼みました。
奥のは友達のティーソーダです。



ケーキはセット用ではなく普通にケースに飾ってる大きさです!
これが普通のケーキよりも大きめなので
かなりのお得感です

お店がちょっと開放感ありありで寒いんですが
でもパスタはおいしいし、お安いし大満足です!

最新の画像もっと見る