rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

ディズニーランドカウントダウン行くぞぉ~!!

2008-11-12 23:30:17 | Weblog
ばたばたとしてたので書き忘れてました

「ディズニーランドカウントダウンパーティー2009」にいけることになりました♪
自分の名前でも出したのに当たったのは友達の分だけ・・・
でも初めてなのでめっちゃうれしいです
もう入金も終わったのであとは待つだけ!!
かなり大変みたいなので人の体験記を読んでお勉強中です(笑)
過去に行った事ある方がいたら是非是非ご助言ください♪

にしても、15000円は高いですよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2008-11-13 15:26:20
rumさんこんにちは。
ディズニーのカウントダウン
素敵ですね。楽しんで来てください。
返信する
りーさん (rum)
2008-11-14 21:56:21
こんにちは♪お久しぶりです~~
とても寒いし人もいっぱいみたいで不安ではありますが
折角の機会ですし、
ミッキーへの愛で(笑)
楽しんでこようと思います♪
返信する