rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

映画「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」

2008-07-10 23:47:40 | 映画感想
コアリズムも1日おきになってしまっていますが・・・
チケットが明日までだったので映画に行って来ました♪



あらすじ
白い魔女に勝利してから1年。現実に戻ったペベンシー4兄妹は、角笛の音に導かれ再びナルニア国へと舞い戻ってきた。しかし、この国の時間ではすでに1300年が経過しており、平和で美しい魔法の国は暴君ミラースに支配されていた。荒れはてたナルニア国を目にした4兄妹は、この国の王位継承者であるカスピアン王子(ベン・バーンズ)と出会う。(シネマトゥデイ)


1のときも映画館に見に行きましたが、主役4人があまりにも魅力がなくってがっかりでした。
あの時はライオンのアスランだけが素敵だった
2ではカスピアン王子というイケメンが現れたことと、
意外にみんなのレビューが良かったので期待してみました♪

最初4人はイギリスにいましたが、戦時中だったかちょっと時代背景が分からなかったので
??でした。
4人は少し大きくなってたけどまぁそんなにかなぁ(笑)
美人とはちょっと違うなぁ・・・
カスピアン王子は最初ナルニアの王としてピーターと対抗するのかなぁと思ったけど
結構いい子だった♪
まぁ完璧ではなくちょっと揺れ動いているのも人間らしくていいかなぁ~
ピーターが今回はちょっとわからずやで・・・痛いシーンもありました。
最後はまぁこれでよかったのかなとも。
もしも見る方はクマに注目です!色々と後ろでかわいい動きしてますので

  

 

最新の画像もっと見る