rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

2007-05-26 09:39:41 | 映画感想
今日で学校の春学期が終わりです☆
今日はセレモニーだけでした♪ちょっとだけドレスアップしたり・・・

そのあとはついにパイレーツ3見て来ました~♪



あらすじ
幽霊船を従えた悪霊ジョーンズは、世界制覇を目論む東インド会社と手を組み、海賊たちを滅ぼしにかかった。対抗するウィルとエリザベスは伝説の海賊たちに結束を呼びかけ、行方不明となったジャックの捜索に向かう。


英語のみで字幕なしなので認識が間違ってるかもしれません!
ストーリーは理解できたのですが細かいところが分かってないです。
ネタばれいっぱい探して多少ナットクしました
船の上でのウィルとエリザベスのシーンが好き(予告でもあったよね。)
ラブが好き!今回はエリザベスが結構活躍してたね☆
なんかギャグが多すぎて、ちょっと今までと違ったような・・・
こっちの映画館だとみんな爆笑でしたよ!?確かにクスッとはあったけど。。
やっぱり1が一番良かったなぁ~~
でもいっぱい分からないところがあって悶々としてきたのでまた見に行きたい
エンディング後は必見ですよ!!

ネタばれ見てから気づいたんですが。そうです!
‘デイビィ・ジョーンズ’は10年に1回しか陸に上がれないんです!(笑)

なんか切ないなぁ~と思ったのは私だけ??

最新の画像もっと見る