rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

シーブリーズ当選

2007-05-30 12:46:29 | 懸賞

buzzプロジェクトより シーブリーズ


現品+サンプルです。
妹が運動部なので、使ってもらって友達にも配ってもらおうと思います☆
ガムとかで色々お世話になってるので・・・

本日トロント・ナイアガラ旅行から帰ってきました☆
もうこっちは夜中なので、明日ぼちぼちと旅行記書きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (野口)
2007-05-30 18:34:33
旅行記楽しみにしております

このブログに出会ってから懸賞にめざめつつあります。
まずは砂時計のドラマDVDボックスの
プレゼント応募から始めます
当たるかなぁ
返信する
野口さん (rum)
2007-05-31 00:34:50
ただいまです♪
懸賞は良い影響なのか悪影響なのか・・(笑)
でも砂時計のドラマBOX当たるといいですね
日本だといっぱい懸賞あるから羨ましい~~!!
返信する