rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

「Work Work Watching」

2007-07-21 12:15:20 | トラックバックキャンペーン
ケイタイプで見れる「Work Work Watching」というムービーがおもしろいです!!
レポーターのトムと一緒に仕事の裏側を見てお金を稼ぐ大切さを学ぶサイトです。
通訳という仕事がどんなものかをアニメーションで紹介してるのですが・・・
通訳の洋子さんはたまに英語しゃべってない!!(笑)
ここ注目です!!
私はvol3が好きです♪
ヤンキーがどんなものかを説明するとき、ものすごく詳しい!!
絶対洋子さんはヤンキー経験があると思うほどに・・・
ぜひぜひケイタイプチェックしてみてください☆


動画





ブログでブームはブロモーション





最新の画像もっと見る