rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

工場見学行ってきました♪ 後編

2008-03-26 21:45:09 | おでかけ
豊中を出発して、舞鶴にきました。
レストランでお昼ご飯をいただいて・・・・


キリンビバレッジ(株)舞鶴工場
生茶パンダがお出迎え~

またまた工場をぐるっとまわりました
ただ見てまわるだけでなくて、途中にお茶の葉の色々な種類が比べられたり、
午後の紅茶のヒストリー紹介などをしているところもあって
楽しめました。



工場見学のあとは、キリンさんご提案のオリジナルドリンクに挑戦!
これはまぁまぁのお味。
結構さっぱりしてておいしかったです。
レモン+レモンなのでまぁこんなものかなぁ。

自分達でも色々混ぜてみて、一番ダメだったのが
ブラックコーヒー+キリンレモン。
これは・・・・やめといたほうがいいです。


キリンビバレッジさんありがとうございました~

ばいばぁい☆☆☆


キリンビバレッジさんのお土産

おしり


バスの中でも、ビンゴゲームなど色々と盛り上げてくださって楽しかったです。
敷島パンさん・キリンビバレッジさん・オークワさん。そしてティンカーベルさん
ありがとうざいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (ティンカーベル)
2008-03-26 22:14:34
こちらこそ、今日はありがとう
すごく楽しかったね。
『美人のかわいいお姉さん』って
気を使わせてごめんね

また、面白いのがあったら
お声をかけさせてもらうね。
その時はよろしく
返信する
Unknown (アッキー)
2008-03-26 23:17:45
すごく楽しそう!
工場見学、わたしも好きです
企業の個性が出ていて楽しいよね♪
今まで行った中でいちばんのおすすめはキユーピーです
またやっていたら行って見たいなぁ
返信する
ティンカーベルさん (rum)
2008-03-28 00:16:51
いやいや!本当ですよ~~
かわいいなぁ~とずっと思ってましたから
今回は本当にお誘いありがとうございました☆
また一緒におでかけしましょう

返信する
アッキーさん (rum)
2008-03-28 00:21:44
工場見学は小学校とか以来だと思うのですが
今回ので結構楽しいなぁと思いました☆
はまっちゃいそうです

キューピーも行ってみたいです!!
コカコーラやカップラーメンも楽しいって聞きますよねぇ
夏休みとかにまたやらないかな
返信する